400X淫プレ

走行距離約33000キロ走っての400X淫プレをするゾ(激遅)

 

なお、わし(53)は免許を取って一年程のぺーぺー、且つそこまで(バイクには詳しく)ないです。

なのでマス(意味深)ツーしてる時に他のホモの兄ちゃん達は対向にバイクが走っていると直ぐ車種を言い当てるので凄いなぁと思うわけ。

 

また、バイクはNC750(教習車)、CB400SF(教習車)、400X、MT-25しか動かしたことないのでそこら辺を加味して生暖かい目で読んでいただけると助かります(保険)

 

それでは400X(ABS)の淫プレをご覧ください。

  

【デザイン】

くちばし付きの如何にも~なアドベンチャーデザインだが400ccでは唯一のデザイン。

 

NC750Xがゴリマッチョならば400Xは細マッチョとシャープな印象(大型と中型の違いはあると思うが。。。)

 

個人的に今年モデルの


f:id:zaimokus:20170617171122j:image

このカラーはタフ差増し増しでかっこよ過ぎィ!?

 

わし(53)の乗っていたのは2014年モデル(多分)でカラーはレッドが鮮やかで良かったのだが店に置いてあったのはブラックしかなかったためそれを購入した。

 

が、乗っている内に落ち着いた雰囲気の艶なしブラックもええやん!と、気に入ったわけで。

また、現行のキリッと鋭い目付きのヘッドライトではなくクリッと愛嬌のあるライトもお気に入りポイントの一つだ。


f:id:zaimokus:20170617174327j:image

可愛い…可愛くない?(親バカ)
 

【エンジン】

水冷4ストローク直列2気筒DOHC4バルブで最大馬力は46!!

っと、書いてみたもののさっぱりわからない自分であった。

なので感覚的に書いていきますのでお兄さん許して!

 

低速時のトルクがしっかりとしているためスムーズかつ迅速に出発できます。

速度を上げていくといつの間にか法定速度まで出てるくらいに静かーに速度が上がっていきます。

 

ぬふわキロくらいまではこのような感じで速度が上がりその先は徐々に上がっていく…らしいです。

爆発的な加速はないが安定して速度を上げていく感じでしょうか。

 

振動も普段走りでは感じられませんね。

流石にぬふわキロで走行しているとシガーがずれるくらいの振動がくる…らしいです。

 

馬力不足は感じることはありませんでしたが、傾斜のキツい登り坂だと頑張ってます感がでてきます。

 

基本的に静かで低~中回転で力強さがあるエンジンだゾ。

 

【走行性能】

わし(53)のクソ雑魚ライテクが悪いのですがスパッと曲がるよりねっとりと曲がる感じ。

意外と曲がりたいところに素直に曲がってくれてUターンもしやすいです。

峠は走りやすいが峠遊びには不向きな印象…はい、ライテク向上させて出直してきます!

 

【走行姿勢】

まるで椅子に座ってるかのようなアヘアヘチンポジションで足の曲げによる負担が少ないです。

目線も高くなるので周囲がよく見渡せます。

その関係で少し車体を倒すだけでもかなり傾いたと錯覚して怖かったりもするんですが…

 

シートは軟らかくリアと一体型なのでポジションも好きに変え放題。

わし(53)のお尻と相性もバッチリで一度もお尻が痛くなったことはありません(蒸れないとは言ってない)

 

このおかげで長距離走行をしても疲れが溜まりにくいんです。

 

【車重】  

ABS付きで196㎏と軽量ではないでしょうか。

そのため取り回しは楽チン。

だけど横風をモロに受けると危険が危ない!

 

【燃費】 

一般巡航で32~34km/L。

高速巡航で26~28km/L。

 

タンクも17Lとバッチェありますので無給油で400キロは楽勝に走れます。

 

これがまた長距離走行に拍車をかけるんだよぁ。

 

【スタイル】

一応クロスオーバーという位置付けらしいですがほぼオンロードだと思います。

酷道とかフラットダートを走るくらいが良い感じです。

険道、オフロードはオフ車でいって、どうぞ。

 

【価格】

高い(確信)

NC750Xの方が安い…安すぎない?

 

☆まとめ☆

 

良い点。

400cc唯一のデザイン。

視線が高くなり景色を楽しめる。

長距離走行しても疲れにくい。

航続距離が長く日帰りだと給油を気にしなくてもよい。

 

悪い点。

脳汁が出るような加速力はない。

峠遊びが不向き。

価格が高い。

 

と、初の淫プレをしてみましたがこれ(淫プレになってるか)もうわかんねぇなぁ?

 

最後に。

400Xが初バイク(原付除く)でホント良かったと思います。

長距離走っても疲れにくいので走るのが好きになれるしバイクに乗るのが楽しくなります(願望)

初心者にこそ乗ってほしいバイクだと思いました(小並感)