400X納車~売却までの振り返り

400X手放してまだ3日しか経ってないけど折角なので納車~売却までの振り返りをスマホに撮ってある写真で思い出しながらツラツラと書いていこうと思いまスゥゥゥゥ…

なお、写真(を載せると膨大な量になるので)ないです。

 

お暇でしたら是非お付き合いください(ねっとり) 

それではよーいスタート。

 

平成28年6月30日400X納車。

そのままヤマハ兄弟と道の駅いおりまで初ツーリング。

エンスト、ウインカー芋しまくったがヤマハ兄弟のフォローもあり楽しかった(小並感)

 

7月。

東尋坊白川郷、有峰林道、親不知、宇奈月温泉片山津温泉称名滝ビーナスライン能登島下呂温泉中田島砂丘浜名湖、名古屋科学博物館、琵琶湖、能登半島(反時計回り)

 

ビーナスラインでスピードの出しすぎによりカーブを曲がりきれず対向車線にはみ出してしまい、トラックと幸せなkissをして終了…しかけたがトラックが低速だったため間一髪助かる(当たり前ですが、物凄いクラクション鳴らされましたごめんなさい!)

また、車間距離が短く友人のバイクに追突しかけたりとクッソ身勝手な運転ばかりしていました。

免許取立てのくせして自分の運転を過信していた屑。

事故らなかったのは本当に幸運でした。

これを機に反省し、無茶な運転は控えるようになる。

 

8月。

レインボーライン、エンゼルライン、比叡山伏見稲荷大社蔵王温泉、キツネ村、浄土平、能登島水族館、菅平高原、草津温泉渋峠野沢温泉能登半島(時計回り)、奥飛騨温泉郷白川郷、大白川温泉、白馬。

 

走行距離10000キロ達成。

草津温泉野沢温泉をはしご風呂し熱い温泉の良さに目覚める。

マグネット式のタンクバックに小石が挟まりタンクに傷がつき以来タンクバックは使っていません(風評被害)

※防護シールを張る等しっかり対策すれば傷つきません。

 

9月。

草津温泉渋峠、魚沼スカイライン、星峠の棚田、称名滝暗峠東大寺能登半島(時計回り)、和倉温泉白川郷佐渡島、竜飛崎、せせらぎ街道、九頭竜湖パールロード伊勢神宮

 

初フェリーの佐渡島は四六時中雨!

大変立腹したので晴れている地方を探すと青森だったため富山に帰らず直江津港から竜飛崎まで行ってから富山に帰った。

また伊勢神宮では下道日帰り800キロツーを決行し降水確率0%で雨が降る。

天照大御神に嫌われてるってはっきりわかんだね。

でも降水確率0%は100%雨が降らないってわけじゃないから…(震え声)

 

10月。

牧歌の里、奥飛騨温泉郷白川郷、コミネ本社、戸隠神社渋峠草津温泉ビーナスライン、天生峠、ビーナスライン(ホモツー下見)

 

走行距離20000キロ達成。

大体1ヶ月平均5000キロのペースだが以降ペースが急激に落ちる。

それにしてもビーナスライン行き杉田ホモ和。

 

11月。

有峰林道、伊豆半島、熱海、富士山、ビーナスライン(ホモツー)、和倉温泉

 

有峰林道で下り勾配でサイドスタンドを立てて無事立ちゴケ

下り勾配でサイドスタンドを立てる時は気を付けよう、ね。

初ホモツーにして初主催のビーナスツー。

色々とガバガバツーでしたがホモの兄ちゃん達の優しさに(涙が)で、でますよ…

 

12月。

白川郷

 

ダメダメダメ、寒すぎるっピ!

洗車も洒落にならないくらい冷たいのでバイクを汚したくなくなり結果バイクに乗らなくなる。

 

1~3月。

写真なし。

Twitterは完全にお休み状態。

一部兄貴達から事故説が流れていたそうでご心配お掛けしましたゾ。

2~3週間に一回晴れ間をみつけて地元周辺を走る程度。

 

4月。

東尋坊諏訪湖ビーナスライン渋峠草津温泉

地味に走り出していましたがまだTwitterは冬眠中。

 

5月。

ビーナスライン、以降HTNブログのエントリーの通り(クソ宣伝)

 Twitterも完全復帰し、HTNブログも始める。

走行距離30000キロも6月に達成!

そして…

 

平成29年6月16日売却のため400X引き渡し…と以上が納車~売却までの振り返りですね。

やっぱり写真に撮っておくと撮った日もわかるので便利ですねい。

 

しかしこうしてみると東方面ばっかり行ってる気がするので今年はもっと西方面に行きたいと思いまスゥゥゥゥ…