隼駅まつりツー

最終回と言ったな、あれは嘘だ。

画像容量制限にひっかかる情弱糞雑魚ナメクジにホモの兄ちゃん達から色々と情報をいただきまして俺、復活ぅ~。

素直に感謝です…

ホモの兄ちゃん達本当にありがとナス!!

 

そんなわけで、8月6日に隼駅まつりに行ってきたゾ。 
f:id:zaimokus:20170807120700j:image

隼駅まつりとは年に一度隼の発売日に合わせて隼駅(鳥取)で行われるイベントであり(ざっくり)当然隼のオーナーが多く集まるイベントだがちょっとくらい怪鳥が紛れてもばれへんか。

 

また、ドバーランドでは大雨のため盛り会えなかった岡山の文豪RYO兄貴や隼オーナーであるえめまん兄貴も参加されるので盛りにイキますよ~イクイク!

ちなみに上記の画像はえめまん兄貴の愛車である。

 

 ル↑ート↓
f:id:zaimokus:20170807110010j:image

帰りも単純にこのルートで帰りまスゥゥゥ…

オール下道なのは当たり前だよなぁ?

 

隼駅まつりの受付は9時30分からなので余裕をみて1時15分にスタート。

 

まずはR8。

国道バトル勃発!

と、いっても自分ではなく前を走る車2台のバトルであった。

後ろの車が追い越しをかけようとする度に前の車がブロックするという状況。

ちなみに速度は法定速度内。

 

もらい事故が怖いので速度を落として距離を取る。

勝負の行方は!?

 

後ろからクソ速トラック兄貴がきて2台とも綺麗に車線譲って草。

コントかな?

 

しかし、バイク乗ってて国道バトルとかはじめてみたわぁ怖いなぁ~とづまりすとこ。

 

その後R8→R27→R175→R9と順調に走行。

途中のコンビニで休憩してヘルメットと車体をみるともう虫まみれや!

夏場の夜間走行は光を求めて虫ニキ群がってくるのでほんとひで。

 

ウェットティッシュで虫を取っ払い再び走行。

目的地まであと少しというところで後ろから物凄いプレッシャーを感じるんでしたよね?

 

隼のマスツー集団である。

やべぇよやべぇよ…

あまりにもプレッシャーを感じたので隼駅はスルー(雑魚)

隼のマスツー集団は聖地隼駅にinして下さい?

 

隼駅はそのまま諦めてイベント会場の船岡竹林公園に到着。

間 違 い 探 し。

 

受け付け1時間前に着いたが既に来場者が多く集まっていた。

Twitterを見てみるとRYO兄貴がすでに隼駅にいることが判明。

船岡竹林公園にいることを伝えるとこちらに向かうとのこと。

 

よっしゃ!待ち伏せして走行写真撮ったろ!
f:id:zaimokus:20170807121600j:image

…後ろ姿しか撮れませんでした(へなちょこ)

スマホ弄っているとRYO兄貴が走ってきて頭がパーンとなりましてね。

 

そんなわけでRYO兄貴と無事合流。

ドバーランドで見たときより格好よくなってない?

それにしても隼駅まつりでFazer姉貴に乗ってくるとかこいつ相当変態だぜぇ?

怖い隼OJSN達に視姦されちゃうゾ~?(風評被害)

それが嫌なら…あとは分かるね?

カチャチャ…ジジィ~(チャックの音)

 

フゥ…

やることはやったのでえめまん兄貴の到着まで周囲を探索。

隼駅まつりだけあってしっかり隼も掲示されていましたね。

 

一通り見回ったあとは休憩ブースで一休み。

ミストシャワーが気持ちええんじゃ!

 

twitterを見るとえめまん兄貴もこちらに到着しているみたいでスズキブースにいるとのことで早速移動し合流。

挨拶を済ましてこの後の行動の打ち合わせ。

どこかにツーリングに行くかこのままイベント会場にとどまるかという選択であったが周囲に良いツーリング箇所がなさそうということでイベント会場にとどまることにした。

 

そうなると開会式までまだ時間もあったので他のバイクを見学をしようということで周囲をウロウロ。

この隼駅まつりは今回で9回目となるがえめまん兄貴はこれで3回目の参加になるそうで頼りになります。

先ほど休憩したミストシャワーも去年までなかったし、トイレも増設されたことを知りました。

スズキさんやこの地域の方々の力の入れ具合を感じますね。

 

見回っているとえめまん兄貴の赤ブサくんも大発見!

不人気カラーと本人は言ってましたが良さみしかないんですがそれは…

ちなみにこの赤ブサくんと同じ隼は去年は0台だったそうですが今年は1台見つかりました(ニッコリ)

 

それにしても外は暑い。

台風前特有の糞炎天下で頭イキますよ!

見回りも終わったので冷房の効いた小屋に逃げ込む。

あーサイコサイコ。

 

しばらくすると開会式の時間になったので外に出てスズキの中の人たちの話を聞いたりした後、集合写真を撮り続いてドローンからの上空撮影。

スズキの中の人たちの後ろをとる。

 

上空撮影も終わりこれからイベント盛りだくさんであったが

最後のビンゴ大会まで休憩しまスゥゥゥゥ…

 

休憩しているとなんとはてなブロガーであるゆーてす兄貴も会場に来ていることが発覚。

休憩している小屋のベンチで休んでいたそうで即合流。

ホモが4人集まりました。

 

その後お目当てのビンゴ大会に参加。

読み上げが異常に早くまったく追いつかないぞ…

他の参加者たちが次々ビンゴを揃えていく中、ホモ達は阿鼻叫喚。

結局誰一人ビンゴは…揃いませんでした…

 

遠巻きで参加したじゃんけん大会はえめまん兄貴が全て1回戦負けする貫禄を見せつけ隼駅まつりは終わり!!閉廷!!!

 

最後に隼駅で記念撮影しましょうということで隼駅にイクゾォォォォォ!!

あえ!?

っとその前に数多くある隼に紛れ込んでいたゆーてす兄貴の下忍を見せてもらうから。

異教徒は殲滅よ~(過激派)

ん?

淫ピ(暴言)

 

隼駅に到着(ワープ)

これが隼さくらちゃんですか…

 

他の撮影者がいたのでしばらく順番待ちをしてわし(53)の糞雑魚取り回しをお披露目して(係員に手伝ってもらった)

 

ちょっと信号機に黒まじってんよ~(指摘)

汚いなさすが忍者きたない(誉め言葉)

無事4台のホモトレインが撮影できて超ご満悦。

 

そしていよいよお別れの時がやってきた。

途中のガソリンスタンドまで一緒になりそうですねと出発するも最初の曲がり角でホモ達と違う方向を指示したナビに従いお別れとなった(無慈悲)

では諸君、サラダバー!

 

帰りは行きと若干違う道を走らされ峠道を通った後R9に合流しそこから行きの経路と同じであった。

そして

下道840キロで隼駅まつりツー…完了です…

 

こちらが戦利品になります。

スズキブースで販売していた湯飲みが欲しかったがウエストバッグがパンパンで入らなかったので断念。

次のVストMTで買ったる!!

 

それにしても画像貼り放題とかホンマサイコ…サイコ…

改めてホモの兄ちゃんに感謝!!