VストMTツー2

VストMT当日。

 

朝早く起きたのでVストをフクピカで軽くお手入れ。

…よし(1時間)

 

チェックアウト後はMT会場(スズキ本社)近くのファミレスで朝食をし開場までの時間潰し。

 

外を見るとVストがチラホラと走っていました。

一体どれだけのVストが集まるのだろうか…

 

開場時間も近づいてきたのでファミレスを出てスズキ本社へ。

途中Vストマスツーグループにしれっと混ざって

遊びに来ました…

受付でアンケートを済ましてウェルカムドリンクと

ステッカーを頂きました(ご満悦)

 

その後物販の列に並び無事限定商品をGETできたので会場内を見回りまスゥゥゥ…

ツラーテックのメットイイ…

もう一面怪鳥まみれや。

Vスト250、650、1000が跨げたので250と650に跨いでみる。

250の足付き良い!

650は1000と足付きが変わらないようにも思えました。

また、ステップかエンジン横にあって足が熱くなりそう(1000オーナー並感)

スズキ歴史館にも折角なので遊びにきました…

センターアップVストくん…

こんなんなってんねや(無知)

歴史館も堪能し

では諸君サラダバー!

 

このあとトークショーやジャンケン大会とかありましたが地元まで下道で帰るため最後までいると22時越えるので早々と帰ります(無慈悲)

 

アフリカツインに乗る友人とはここでお別れ。

帰りもYahooナビ脳死ルートで帰ります。

 

浜松抜けてR257→r32で四谷千枚田を通ります。

写真はないですが能登千枚田は海と見れる棚田ですが四谷千枚田は辺り一面棚田で圧巻。

 

再びR257に合流しひたすら北上。

日曜日とあってか対向にバイクが多く走っていていいゾ~これ。

 

一度休憩を挟み一気に帰宅(ガンギマリ)

こちらが戦利品。

Vストオーナとして多少はね?

1泊2日VストMTツーは800㎞でシュー了です。

色んなVストが見れたしR257も走っていて楽しかった(小並感)