ラーツー下準備

9月16日にお冷や兄貴の企画した温見峠&冠山エンジョイツーリング! - TwiPla(宣伝)に参加表明したのだがその中の中でお昼はラーツーにしようかという話が出ていた。

 

わし(53)はラーツーの道具を持っていなかったがラーツーには以前から興味はあったのでこれを機会に道具を買うことを決意。

 

そんなわけでアウトドアショップで最低限の道具を買ってきたわけだ。

 

コールマン アウトランダー マイクロストーブ PZ 203535 【日本正規品】

コールマン アウトランダー マイクロストーブ PZ 203535 【日本正規品】

 

 

 

バーナーは友人が使っている同じモノを脳死で決めてケトルは小さいものが持ち運びに便利かなと思い購入。

まだ使用していないので次のツーリングで早速試してみよう。 

 

話は変わるが今更アマプラでひぐらしのなく頃にを初視聴しました。

 

少し前にニコニコで10周年記念で無料視聴できたのだがモタモタしている間に無料視聴の期間が終わってすまったのですが…

 

そこでアマプラでやってんじゃーんと視聴すると4話まで一気見してしまった。

毎回続きの気になる終わり方しやがって許さんぞ!

 

ちなみにひぐらしのなく頃には原作は未プレイですがある程度の話は耳にしたことがあるため大オチもなんとなくではあるが予想はできている…と思う。

 

そんなわけでひぐらしのなく頃に全話視聴した暁には聖地巡礼として白川郷にイグゥ!

その時にはひぐらし厨の型月厨の東方厨であるエリート友人兵と一緒に行ってエスコートしてもらおう。

何回も訪れている白川郷ではあるがきっと違った見方ができて楽しめるはずだ。