日帰り1100㎞紀伊半島ツー

昨日はホモの兄ちゃん達と紀伊半島で盛り合ったぜ!

 

きっかけは岡山の文豪RYO兄貴に紀伊半島行きたいっすね行きましょうよとお誘いしたところから始まりました。

 

その後ふれいむ兄貴もお誘いしルートを考えてもらいRYO兄貴にツイプラも立てていただいたのです。

うん、わしなんもしてないね!

 

ツーリングの内容は道の駅針テラスで集合した後龍神スカイラインを通って本州最南端にある潮岬でキャンプするというもの(ざっくり)

 

なお、わしとRYO兄貴は日帰りなので許し亭許して(企画者の屑)

 

そんなわけで道の駅針テラスの集合時間は7時30分なので朝は1時に出発…する予定だったが早く目が覚めてしまったので1時間早い0時に出発ゥ。

 

夜のR8はクッソ快速路なんだよなぁ。

途中金沢で大火事があってたまげたなぁ。

野次馬せずにスルーしました。

 

順調に走り滋賀県入って道の駅で一休み。

1時間早く出たってことは1時間余裕ができたってこと(当たり前)

そんなわけで遊びに来ました…暗峠ッッ。

いつ見ても国道とは思えないんだよなぁ。

 

400Xに乗ってる時に2回来ましたがVストでは初。

また、大阪方からしか入ったことがなかったので今回は初の奈良方から気持ちよくinして下さい?

 

暗峠名物S字カーブくんの傾斜が全く伝わらない糞雑魚画像がこちら。

最早S字にすら撮れてないじゃないか(呆れ)

情けなくないの?

 

奈良方から入るとS字カーブは下り傾斜になるのと路肩にバイクを止める場所がないから仕方ないね。

 

なので写真撮りたいと思っている人は大阪方から入ろうね。

車を止めるのは…ナオキです…

 

暗峠で大型特有の余裕のトルクを堪能した後道の駅針テラスに到着。

集合時間まで30分余裕があったので朝食を食べていたらRYO兄貴も到着。

ご飯食べながらのまったり雑談最高や。

しばらくしてふれいむ兄貴とも合流。

小なす兄貴は遅刻しますと事前にツイートがあったので3人で出発(無慈悲)

 

目指すは龍神スカイラインにあるごまさんスカイタワー。

小なす兄貴とはそこで合流できるでしょ(適当)

 

あ、そうだ(唐突)

淫カムは全員ホモ御用達のセナ20sなので接続が滾る滾る。

セナ20s持ってるだけでホモ認定してやるからなぁ~。

 

途中のコンビニで休憩。 

ここで新型Vスト650XTを大発見!

落ち着いたホワイトカラーが美味そうやな~ホンマ。

 

と、休憩していたらそのオーナーさんがご登場。

声をかけていただきました。

 

わしのブログを読んでいただけているそうでたまげたなぁ…

やっぱVスト好きなんっすね~。

 

またオーナーさんもブログをしているとのことで後日お邪魔させていただきました。

 

しばらく話をして、今日で慣らし運転を終わらせますとのことでオーナーさんとお別れ。

落ち着いた運転に落ち着いたカラーで良さみが増してい…る…

あああああああああ!!写真撮らせてもらうの忘れてたあぁぁ(UDK)

 

ちなみに新型Vスト1000と650はパッと見一緒なデザインに見えますが嘴が違ったりシールドが違ったりエンブレムの場所が違ったり等、結構違いがある。

わしはタンクの形状で見分けてます(Vストオーナー並感)

 

休憩もとれたので龍神スカイラインにいよいよ突ぅずるっっ!

すると観光バスが先導してくれてハァーキレソ。

 

待避場所を1つ、2つとスルーして10数台の列ができてるんですがそれは…

3つめの待避場所でようやく待避。

ちょっと遅かったんちゃうん?

 

ここから龍神スカイラインのワインディングロードを堪能。

Foo↑↑気持ちぃぃ~!

 

道中待避場所で緑のバイクとどこかで見たことあるホモの兄ちゃんがいたのでよく見ると…

小なす兄貴やんけ!

そんなわけでごまさんスカイタワーで小なす兄貴と合流、繋がるホモの輪。

後からきたはずの小なす兄貴が先に龍神スカイライン入りしてるとかやべぇよやべぇよ…

そして今後の行動を話し合いとれとれ市場でお昼を食べることが決定。

 

またわしはとれとれ市場でお別れして帰る予定であったが潮岬にもホモが集っているのでい、行くしかねぇ…

帰りの時間壊れるわぁ~。

 

休憩終わり再出発。

以前小なす兄貴とツーリングした時は淫カム持っていなかったので走行中会話できなかったのですが今ではセナ20s持ちで嬉しいなぁ。

ただ、4人のホモの会話が汚すぎるんだよなぁこれなぁ!?

汚い会話をしている間にとれとれ市場に到着。

 

山の中では気温20℃前後でサムゥイ!と言っていたが下界に降りてきた途端に気温30℃近くまで上昇してアッツイ!

 

こんな時のためにメッシュパーカーを58LGIVI箱に入れておいて良かったーと思うわけ(宣伝) 

 

一通り店内を見回った後

天丼オイシイ…オイシイ…

 

なお、小なす兄貴は海鮮系の丼モノを頼んでいたがわさびが強すぎてわさびの味しかしなくてかわいそう、ちんぽこかわいそう(煽り)

 

お昼休憩も終わりR42経由で最終目的地の潮岬にイグッ!

 

R42は海岸沿いをワインディングしながら走れる気持ちの良い国道だ。

が、途中セナくんの通信が悪くなり小なす兄貴としか会話できなくなってしまって悲しいなぁ…

コンビニあればそこで繋ぎ直そうと考えてましたが潮岬までコンビニは…ありませんでした。

 

更に潮岬にあるキャンプ場を行き過ぎてしまう池沼プレイを発生(先導者の屑)

 

ともあれ最終目的地に到着し箱兄貴とも合流! 

ホモ達に跨がられる可哀想なバイク達がこちら。

あぁ~、良い!良い!良い!

なお、キャンタマモザイク兄貴は釣りに出掛けていてバイクも不在でした…

里見兄貴は17時くらいの到着予定なので今回は会えませんね(落胆)

 

少しばかし周辺散策。

前回潮岬に来たときにこの石碑の存在があるのを知らなかったので今回はバッチェ撮りましたよ~。

淫村。

この中の中で焚き火して穴開けるんでしょ?ちぃ知ってるよ。

 

散策も終わりしばらくキャンプの雰囲気を味わわせてもらいましたが…アーヤバい!(ヘドバン)

 

何このまったり空間!?

こんな空間にいたら日常に戻れなくなっちまうよぉ(萎縮)

 

と、ここでキャンタマモザイク兄貴が釣りから帰ってきました。

これがアヘアヘ過積載ちゃんなのぉ?(無垢)

ふれいむ兄貴も過積載と思っていたけどなんだこれはたまげたなぁ。

これでキャンプ道具は下ろしてあるんだならおもしれぇよなぁ?

ヒェッ…

 

その後買い出しのため途中までホモトレインに同行させてもらいお別れ。

 

さあ、帰宅ツーの始まりや。

下道で帰ると日を跨いでしまうのでNG。

流石にここは高速を使います。

それでは岐阜経由でイキますよ~イクイク…ヌッ!?(間違えて一度高速を降りた)

 

ひるがの高原付近は気温9℃であかんこれじゃ患者死ぬぅ!!!

できる限りの防寒したけどこの区間は格別サムゥイ!

 

寒さとか眠気とかと戦いながらなんとか散ることなく帰宅。

というわけで日帰り1100㎞の紀伊半島ツーはシュー了です。

 

あとはRYO兄貴の無事の帰宅報告を確認してから寝るとしましょう。

……

………

翌日の朝帰宅報告を確認しました(へなちょこ)