大山林道皮むきツー(敗北)

タイヤも新品になったので昨日は石川県にある大山林道に皮むきツーに行ってきたゾ。

ペロ兄貴の動画で大山林道があったので予習。

www.youtube.com

多少ガレた箇所も見えるが基本的にはフラットダートで楽しそう(KONAMI)

林道は牛首林道以来の2回目だが大丈夫いけるいけるいけるいけるいけるいけるいける(自己暗示)

mokuzai.hatenablog.com

林道を楽しみつつタイヤの皮も剥ける林道皮むき流行らせコラ!

そんなわけで大山林道入口までやってきました。

動画ではここがゴールになっているので逆走する形になりまスゥゥゥゥ…

 

とぉころで落石で小松市への通り抜けはできないとあるんですがそれは。。。

クォレハ確かめる必要がありますね(飽くなき探求心)

 

それでは林道皮むきよーいスタート(棒)

君動画と路面状況が違わない?

こんな糞路面で速度なんか出せるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

秋なんだから落ち葉があるのは当たり前だよなぁ?

1.2速の10~30㎞走行でいきましゅ…(雑魚)

鷲走岳林道への分岐点到着。

左側が鷲走岳林道へと続く道でバイクのある方が今回の大山林道へと続く。

橋の上から撮った2枚。

落石くんオッスオッス。

今回雨の後だったのかこういう糞溜めが沢山あって靴もライパンもめちゃくちゃだよ!

オフブーツが欲しくなっちゃうやばいやばい。

トンネル通って…

ファッ!?

恐らくこれが原因で通り抜けできないのかな?

でも左側がガバガバになってんぜ?

なお、ここは結構な下り勾配なのでバイクの上から撮影。

その先を進んでいくと…

あ、これかぁ…

バイクから降りて抜けれるか確認。

ダメみたいですね…

知らない。私、落石とだけしか話を聞いていないです。何これ、 何なの、何で(大嘘)

 

端から抜けれそうにも見えますが横は谷底となっております(半笑い)

この落石を登って越えるのは危険すぎるのでNG。

諦めてここで折り返し。

 

なお動画では22分10秒くらいのところだゾ。

まだ半分くらいの地点だったのか…(呆れ)

ここから折り返して帰るので動画でルートを辿れるゾ。

糞だよ糞!!

 

ほんで大山林道から逃げ帰ってきて適当に新湊まで走って皮むきツーは終了です…

とりあえずラインは消えたかな?

糞コーティングも今までで最高の出来だ!(白目)

ODO20000㎞も達成。

やったぜ!