白川郷ツー

今日は白川郷に行ってきたゾ。

白川郷には走り始めツーで行ったので今年早くも2回目となる。

行きやすいのでしょうがないね(レ)

それに最近アニメのひぐらしのなく頃にを全て見終わったので聖地巡礼をしたかったのだ。

また、元ひぐらし厨の友人(暴言)も一緒に行くのでバッチェ心強いですよFoo↑↑

 

R156を走り前から気になっていたトンカツ屋でお昼ご飯。

11時~14時の間しか開いてないので中々時間が合うことがなかったのだが今回は入ることができました。

トンカツ定食をチョイス。

ドミソース、赤味噌、おろし、と三種類のタレがあるので味の変化がつけれてうん、美味しい!

 

っと、Twitterを見てみると

なんと犬兄貴とすれ違っていた模様。

そういえば道中元気にヤエーしてくれたホモライダーがいたけどまさか犬兄貴だったとはたまげたなぁ…

 

お昼も食べ終わったのでいよいよ白川郷へ。

今回は聖地巡礼メインなので歩き回る予定だ。

と、その前にデザートの栃餅ぜんざいをいただきます(デブ)

本当はみたらし団子を食べる予定であったが寒いし温かいもの食べたいよね。

デザートを食べた後は早速古手神社のモデルとなったのは白川八幡神社へ。

これは前回も訪れた場所ですね。

しっかり雪の滑り台もなくなっておりますわ。

絵↑馬↓

2018年の絵馬もチラホラ見えまままままま

ブツン。

ここでスマホのバッテリー切れ(雑魚)

次に梨花ちゃんハウスを探すが見つからず…と、いうのも周りが雪まみれになっているのでイマイチ建物が見にくいので判別が難しい。

写真も撮れないし早々に聖地巡礼を切り上げる(ホモはせっかち)

うん、聖地巡礼は雪が溶けてからだな!

その後はR156でまったり帰りました(糞雑魚ナメクジ)