洗車乾かしツー

今日は洗車した後に乾かしツーに行ってきたゾ。

昨日に引き続き気温は高いみたいだし夏装備でかまへんか(ナメプ)

 

KBTITアーマーを装着しトレーサーに乗る友人と合流しR304に

行く前に桜ヶ池クアガーデンに寄り道。

サクラクエストというアニメの聖地です。

作中登場する桜池のモデル桜ヶ池で

桜ソフトをキメた。

R304からR156に入って道の駅上平で

Bセットでよし!決まり!

OC。

天気も良くてバイクも多くヤエーもキマって最高や!

白川郷を過ぎて

みぼろ湖畔で休憩。

R158に入って暫くしてからお互いのバイクを交換。

 

久々にトレーサー乗せてもらったけどやっぱりAモードの加速が半端なくたーのしー。

アクセルを開けた分だけ加速する(当たり前)

いいゾ~これ。

 

R41に入って旧R41のr75に入ったつもりがr76に入ってしまった(ガバ)

途中の峠越えは上りヘアピンの連続であったが…

なんかトレーサーくんVストより力強く走れている気がする!?

 

わしはギアをすぐあげるマンなので下道でも峠でも基本6速まであげるのだが、Vストだと50㎞で6速だとガクつくんだけどトレーサーくんは35㎞を6速でもガクつかなかったゾ。

 

とこぉろで峠道は日も差し込まなくてサムゥイ!

やはりまだKBTITアーマーではダメだったか(池沼)

 

その後R41→R359を走って最後にラーメン食べて解散!

約280㎞走ってしっかりバイクは乾きました(ご満悦)