転倒ツー

今日は転倒してきたゾ(白目)

Vストでは過去記事にもあるが2度立ちゴケをしているが転倒は今回が初となる。

 

~あらすじ~

北陸に各県のホモがキャンプしにシュー結しているのでゲイ♂撃に行くゾ。

 

ん?

少しくらい寄り道してもばれへんか。

 

こちらの林道は全鋪装路となっているのでパパパッと通って終わり!

と、最近の未舗装路林道突破により完全に調子に乗っていました。

慢心してはいけない(戒め)

 

雨、糞路面、スリップサインの出たタイヤ、何も起きないはずもなく…

走行しているとリアが浮いてるような感覚が襲ってきたッッ

が、直ぐに終息。

今思えばこれが兆候だった。

 

ホッとしたのも束の間またリアが浮いてるような…いや、浮いた。

車体が左に傾いたのでハンドルを右にきって車体の立て直しを図るが真ん中にある糞の塊に突っ込んでしまい今度は右に車体が傾いたのでハンドルを左にきる。

前輪だけで運転してる感じだろうか。

車体が大きく左に傾き立て直しが不可能に。

左足を地面につけたがバイクの前に行く力を支えれるわけもなく、わしは左にキャフトオフしてVストは横になりながら前に進んでいって停止。

 

エンジン音が聞こえたので直ぐにキルスイッチでエンジンOFF。

タンデムバーとハンドルを握って車体を起こす…

と、車体を半分まで起こしたところでふと横になったグロ写真を撮ってなかったことを思い出す。

どうする…ゆっくり下ろせば新たな傷はつかないか…

いや、そんなことする必要はないと我に返りそのまま車体を起こしました。

横になっている写真を撮ってる兄貴は胆力がありますねぇ!

とこぉろでぇ

今までの立ちゴケと違って転倒だけあってダメージはでかそう。

またショートレバー化か壊れるなぁ…

事 故 現 場。

白い跡は左カウルの突起部分が擦れた跡やろうなぁ(白目)

とりあえず自走はできたのでそのまま林道は抜けました。

さて、バイクショップに直行しようとも思ったが自走もできるし盛り会ってからでもかまへんか。

 

そんなわけでシュー結場所の道の駅とぎ海街道到着。

twitter.com

うん、こんな生々しい状態で来られてもクッソ迷惑でしたね、申し訳ナス!!

でも、いつものホモ達や過去に盛り会ったホモ達やまだ会っていなかったホモ達に会いたかったんや!(印象最悪)

許し亭許して。

それにしても海荒れてんな~(露骨な話題そらし)

盛り会った後はゆるゆり喫茶店に行くために高岡まで先導。

地元だし多少はね?

が、ゆるゆり喫茶店は閉店してました(絶望)

 

次の行動が決まるまで被害チェック。

カウルの大破を確認、痛いですねこれは痛い…

被害状態を見ると気が狂うので他のバイクも撮ろう(提案)

Ryo兄貴のMT-09トレーサー。

友人が赤に乗ってるので青は新鮮に感じますねぇ!

KM兄貴の1090AdventureR。

Vストとアフリカツインの良いとこどりだとかでホンマ美味そうやな~。

これにタカアシガニ兄貴のヴェルシスを加え国内4台メーカーのアドベンチャーがシュー結したのだ!

ホンダ…どこ…?ここ…?

 

他のバイクも撮りたかったのだがバイクショップ閉店時間も近づきつつあったのでわしはこの辺でドロンしますね。

と、いうわけでホモ達に別れを告げてバイクショップへ。

うーん、どうもハンドルが左に曲がっているような…

それに普段感じない速度域で振動を感じるんだよなぁこれなぁ!

で、バイクショップに到着し見てもらうとやはり曲がっていました(絶望)

タンクにも傷を大発見!(吐血)

そのままVストは入院しましたとさ。。。

こんな状態で運転できるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

翌日都市計画兄貴とツーリングを計画していたのだが参加不可能に…

こちらから誘っておいて本当に申し訳ナス!

 

なお、自身の怪我は左ふくらはぎの打ち身になりますがまだ様子見段階。

後で痛くなるのも怖いのでGW明けに病院行こうと思いまスゥゥゥ…