高清水林道ツー

今日は犬兄貴と高清水林道に行ってきたゾ。高清水林道は前に走った獅子越林道の近くにある林道で入口はその時に見つけておきました♡ところでこいつを見てくれ…

はい、エンジンガード、タンクガードを今更導入しました!4回倒して既にボロボロで何をガードするかこれもうわかんねぇな?…だけど今後も倒すだろうし多少はね?

跨がって見える状態。安心感もそうだがアドベンチャー感も増していいゾ~これ。

で、犬兄貴と道の駅で合流。高清水林道に行く前に犬兄貴ご所望のR156沿いから見える廃橋に続く道へ。

R471を走って脇道へ

 行くぞ!

洗い越しに喜ぶ犬兄貴。

ドバーッと。

迫真林業部。

よし、通れるようになったな!

ヌッ!?嫌な予感がするので徒歩で確認。

休憩する椅子じゃないですよ。

よし、引き返そう(決断)

炎天下の中林業作業したんで汗をしっかり流すんやで。

R156に合流し道の駅たいらでお昼。味はそこそこですね(糞レビュー)お昼休憩を終わらせてR304に入り

高清水林道入口にやってきました。

君名前違くない?まま、ええわ(寛大)未舗装路にいつなるかなーと走ってると舗装路のままR156に合流してしまった。あれー?おかしいね?もう一度入口まで戻りツーマップとGoogleマップで確認。途中Uターン気味に入る道に気づかなかったみたいですねクォレハ…

で、その道に入ると大望の未舗装路になったんだけど

ダメみたいですね…(諦め)左端に轍ができてるけどVストで通るのはやだ怖い(女の子)

まさかの二連敗である。

走ってきた道が見える見える。まあその道を今から通るんですけどね初見さん。

帰りはコメダ珈琲でデブ活して解散!