代車ツー

昨日は道の駅こまつ木場潟までツーリングしてきたゾ。Vストは入院中なので代車のアドレスV125でのツーリングとなる。

f:id:zaimokus:20180919091115j:image

f:id:zaimokus:20180919091136j:image

代車なのでツーリングに使うのは遠慮していたが天気があまりにも良かったので我慢できませんでした(照れ)

 

こまつ木場潟までは約80㎞で往復約160㎞。普段のツーリング距離ましてやスクーターとなればお◯んぽコースでしょ(ナメプ)それじゃよーい、スタート(棒)。流石は原二だけあって余裕で車の流れについていけます。60㎞までの加速は十分。ただブレーキはズルズルいくので車間距離は大事。1時間ほど走ったところでケツ♂に痛み。タンデムできるほどシートは広いのでポジションを変えたりして誤魔化す。またスクリーンがないので走行風をモロ感。休憩無しでこまつ木場潟に到着したが結構な疲労感…というか腰にきた。それにしても

f:id:zaimokus:20180919091203j:image

いつも混んでんな!

f:id:zaimokus:20180919091232j:image

で、ここに来た目的はもちろんチョコソフト。相変わらずOC。

f:id:zaimokus:20180919091315j:image

いい天気やこれは…

f:id:zaimokus:20180919091350j:image

帰りは前から気になっていたから揚げ専門店でお昼。から揚げ大好きマン!

f:id:zaimokus:20180919091405j:image

から好し定食を注文。衣はカラッと中はジューシーのうたい文句通りでOCです。

 

お昼も食べて地元に戻ってきて給油すると600円。アドレス最高かよ!と、いうわけでアドレスくん凄い気に入りました。長距離ツーリングは厳しいかもだけど生活圏内で使うにはノンストレス。でかい道走れるパワーもあるし原付サイズなんで狭路も余裕だし駐車も困らない。下駄でビーノを使っているが買い換えあるでこれ。