綺麗な迎撃ツー

今日は味噌の国からヤマモト兄貴が富山に来るみたいっすよ?じゃけん迎撃にいきましょうね~。

 

集合場所の道の駅高岡へ移動…通り過ぎ…ちゃっ…たぁ!(地元民の屑)すると高岡ICから降りてきた一台のバイクが見える見える。刀に乗ってるし何となくヤマモト兄貴じゃないかなーと思いつつ軌道修正をして道の駅高岡駅へ入ろうとすると先程の刀も道の駅にinして下さい?やっぱりヤマモト兄貴じゃないか!

 

クッソ恥ずかしいところを見られたところでご挨拶。そして互いにお土産を物々交換。

 

ウェルカムドリンクもどうぞ(半笑い)本日のルート高岡万葉ライン→道の駅雨晴→新湊大橋楢峠→天生峠→白川郷を説明。酷道通るけどいいよね?いいともー!(激寒)

給油を済ましていざ鎌倉。まずは高岡万葉ラインを通って平和の鐘を突いてこのツーリングの無事を祈りました。次に新湊大橋へ…ああああああああああ道の駅雨晴に行くの忘れてたぁぁぁぁぁ!!忘れてしまったものはしょうがないので素直に新湊大橋を走る。うん、この辺全く写真を撮ってなかったゾ(ブロガーの屑)新湊大橋の下を歩いた後は海王丸パークで

今更の撮影会をキメた(激遅)ヤマモト兄貴のGSX1100sは酷道を無事に走り抜けることができるでしょうか?それではご覧下さい。

の前にブラックラーメンをご所望でしたので麺屋いろはでお昼。ここではバイクで日帰り…つまり24時間以内に2000㎞を走ることができるかどうかを熱く討論した。結果全高速を使えば可能という結論に至った(興奮)

 

お昼を済ませたあとはいよいよ酷道へ。R471を走り

どうして…どうしてですかね…台風前は開通していたのに不思議ですね~(すっとぼけ)

と、いうことで汚いツーリングから綺麗なツーリングへ変更!R156に合流し

道の駅白川郷に到着。

本来ならもっと糞まみれになる予定だったんですが本当に残念と思いつつ二台の汚いバイクを見て汚い汚いとゲラゲラ笑ってました(人間の屑)

最後にプロテインバーを頂きました…(白目)

三本だよ三本…

そしてヤマモト兄貴は味噌の国に帰っていきました。来年日帰り2000㎞をチャレンジされるそうなのでガンバエ~。

解散した後は狂犬兄貴の庭に寄り道して帰宅したのでした。