中国・四国ツー1

今日から中国・四国ツーに行ってるゾ~。

スタートは12時と遅め。

 

R8を経由して道の駅こまつ木場潟で昼休憩。

ここのチョコソフトクリームは濃厚でボリュームもあって通る度に寄ってまうねんな…

ヌッ!?(14時前に売り切れ)

まま、ええわ(寛大)

抹茶ソフトで我慢したるわ(震え声)

いいペンキ☆

その後R27→R173→R372を走って

本日のお宿ビジホB&Bに20時半に到着。

元ラブホ(直球)らしい。

 

R372では山中走行だったので人里離れたところにある特有のラブホと思っていたが、コンビニ、GS、高速、食事処さんと立地は素晴らしいものがあった。

 

なお館内設備はナオキです…

元ラブホにクオリティを求めてはいけない(戒め)

でも目の前にコメダ珈琲があるので+1145141919810点。

しるこサンドはまだ食したことがないので今度購入してみよう。

今回する注文はじゃあこれ!

友人はミニサイズでわし(53)はレギュラーサイズを注文。

コメダのかき氷は初となるが…

これがミニサイズなのぉ?

ミニサイズがこれならレギュラーサイズは一体どうなってしまうのかぁ!?(ガチンコファイトクラブ)

アッ(即死)

ちなみにこの前にJoyfullで晩御飯食べてます(デブ)

美味しかったので普通に食べれました。

なお友人は残した模様。

会計を済ますと…

カップ販売してんのや。

欲しいけどいい値段してんじゃないの。

どうすっかな~俺もな~。 

 

荷物になるからキャンセルだ!(無慈悲)

きっと地元でも買えるでしょ(慢心)

 

と、後半完全にコメダ珈琲の話になった1日目。

移動に費やす一日の予定だったからしょうがないね(レ)