走り始めツー

2月の末日に114514ヶ月ぶりにバイクに乗ったので初投稿です。

12月半ばから更新なかったのはバイクに乗れてなかったからねしょうがないね(レ)

おまけに今年の北陸は豪雪となったから大人しく冬眠してました。

 

で、走れる環境が整ったのでようやく走り始めとなったわけ。

そんな新年一発目のツーリング先は

白川GOISGOD。

(他の)バイク0台。

平日だし当たり前だよなぁ?

でも観光客(中国人)は沢山いましたよ。

白川八幡神社

滑り台みたいになってんな。

寒そう。

迫真のつららくん。

 

あ、そうだ(唐突)

白川郷までは国道156号線で走りましたが道路はしっかり除雪されているので安心してほしい。

ただ、融雪剤でクッソ白くなっているので足回りは覚悟を決めろ!

 

ぐるっと見回ったところで白川郷から撤退。

帰りに閑乗寺公園に寄り道。

防壁かなにか?

 

こうして走り始めツーは無事ホモ散りもなく終えることができました。

去年は四国に行ったし今年は九州に行きてぇなぁ…(届かぬ想い)