東尋坊ツー

今日は東尋坊に行ってきたゾ。

各地のホモ達がホモキャンしてるので乱入という考えもあったのですが前の白川郷ツーが終わった後左手に疲れをビンビンに感じる糞雑魚ナメクジと化したわし(53)

こんなんじゃ気持ちよくロンツーできねぇよ。

リハビリが必要ですねクォレハ…

 

そんなわけでホモキャンを諦め朝の8時に友人と合流し

出発。

途中道の駅小松木場潟で休憩し

チョコソフトをキメる。

気温が20℃を超える暑い日となったので冷たいソフトクリームが一段とうん、美味しい!

 

休憩も終わりR8からR305へ。

天気もいいのでバイクをよく見ます。

ヤエーもバッチェ決まってFoo↑↑気持ちいい~。

11時には東尋坊に到着。

東尋坊といえばやはりこの断崖でしょう!

このまま東尋坊で海鮮丼とも思ったが前日にシースーを食べていたのでキャンセルだ!

近くで本格♂窯焼きピザが食べれる店があったのでそこまで移動。

マルゲリータを注文。

真ん中に池ができるほどオリーブオイルがふんだんに使用され生地もモチモチでOCです。

 

帰りは若干渋滞にハマりつつ

〆にコメダ珈琲に寄って終わり!閉廷!

 

改めて画像みるとバイクの画像一枚しかないんやなって(ライダーの屑)