早朝池田山ツー

今日はTSKIKK兄貴が企画した

twitter.com

に行ってきたゾ。

 

なお、当日は午後15時から雨予報であったため雨天中止と思われたが普通に開催された(驚愕)のでじゃあ15時までに北陸に戻れば降られないじゃん(脳筋)という元の参加となった。

過去に雨天走行でSENA20Sを水没させてしまっているので2代目まで水没させてしまうとお財布壊れちゃ^~う。

このツーリング絶対雨に降られるわけにはイカない(迫真)

 

あ↑さ↓

北陸の参加者はわし(53)と犬兄貴(R6)の二人なのでR304付近のコンビニに2時半に待ち合わせ。

早朝ツーのため集合時間に間に合うためには北陸からだとこのくらいの時間の出発になるよね(下道)

 

往路は下道ナイトツーなので前回の池田山下見ツーの経験と巡礼ツーでのR156の土砂崩れの情報を生かしてR304→R156でイクイク!

クッソ寒かったので道の駅飛騨白山に待避(雑魚)

24時間やっている足湯とか誇らしくないの?

手を突っ込んで血液が巡る巡る。

 

その後もちょくちょく休憩して給油も済まして

集合時間50分前に到着ゥ!

なお、更に40分ほど前におひや兄貴がここにいた模様。

おひや兄貴は一人で周辺を走っていたみたいですが、結局会うことはありませんでした(絶望)

まま、GWで会えるかもしれんからそう焦んないで(震え声)

 

他の倒壊勢は徹夜明けからそのまま池田山の枝線で糞遊びに行ってるらしい(畏怖)ので帰ってくるまで休むとしよう。

 

暫くして

糞遊びを終えた倒壊三銃士(箱兄貴のWR250、ふれ淫夢くんのKLX250、TSKIKK兄貴のCRF250L)のご帰還。

徹夜特有のガンギマリ。

全部オフ車(大嘘)

 

集合時間を数分(重要)過ぎて

200馬力のオフ車10R小なす兄貴到着。

全員揃ったところで池田山に突うずるっこむ!

 

前回スルーしたパラグライダー飛ぶところで

じゃあ土下座案件発生させた小なす兄貴にはそこで土下座してもらうから(無慈悲)

土下座するホモと土下座を強要し撮影するホモ。

怖っ!

遅刻しないように気を付けよ(棒)

汚いホモ達(暴言)が写っていない岐阜市内。

それじゃあ頂上目指してイキますよ~イクイク…ヌッ!

スタータースイッチ押しても何も反応しないんですがそれは…

 

とりあえずみんなには先に行ってもらう。

サイドスタンドは立ってないしNにも入ってるよな。

もう一度スタータースイッチ押してみるもうんとこしょどっこしょ、それでもエンジンかかりません。

 

もしかして:壊れた?

FI警告灯点灯してるしそれが原因!?

こんなところで壊れるとかやべぇよやべぇよ…

レッカーここまで来れるかなぁ。

幸い下り坂なんでNで池田温泉までは降りれそうだが…

 

…ん?

キルスイッチ入っとるやんけ!

キルスイッチをOFFにしてスタータースイッチを押すとエンジンかかってひとまず安堵。

急いで追いかけなきゃ(使命感)

 

しかしキルスイッチなんて押した覚え…は…ッッ

オイゴラァ!誰だキルスイッチ押したのは!!

 

とても良い笑顔をしていた箱兄貴が犯人でした♡

もう許せるぞおい!(寛大)

途方に暮れそうになったゾ~。

もう許さねぇからなぁ~(豹変)

 

気を取り直して 

池田山登頂達成(多分)

何やってんだアイツ…

おもいっくそ雲に隠れてる伊吹山とKLX250。

雨降らないでくれよな~頼むよ~。

 

池田山の用事は済んだので下山。

次の目的地は滋賀県にある土倉鉱山(廃坑)のため春日方面に向かいR303に合流したいと思うわけ。

ところぉで糞道+狭路をスイスイ進む倒壊三銃士の姿が見えないんですが速くな~い?

と、ここでふれ淫夢くんにホモ散りアクシデントが発生していた模様。

派手に散ったっぽかったですがバイクは自走可能だし当人も軽傷なので何の問題ですか(レ)

バイクも本人も頑丈だなお前(誉めて伸ばす)

ヒェッ…

しっかりアクシデント現場を撮る捜査官の鏡(屑)

ちゃんと当人の安否を確認してからですよ?

 

その後も順調に進み道の駅星のふる里ふじはしで休憩。

ノルマ達成。

抹茶が濃厚だけどしっかり甘くてOC。

オフ車方陣

 

休憩後は廃坑へ遊びにきました…

え、何この入り口は…(ドン引き)

躊躇する大型OJSN達を横に嬉々として突っ込む倒壊三銃士。

あ、おい待てい!(江戸っ子)

ちょっとフットワーク軽すぎんよ~(指摘)

砂利道で旋回を余儀無くされる哀れな大型OJSN達。

10Rのご立派ァ!なタイヤがあーもうめちゃくちゃだよ!

こんなので地面を噛むわけないんだよなぁこれなぁ!

旋回前に空転していた模様。

こ↑こ↓が空転現場(半笑い)

大型OJSN達は歩いていきましゅ…

う~ん。

ルート選択間違えなかったら行けそう…行けそうじゃない?

とりあえず廃坑に到着!

入口から300m程で傾斜はあるがそんなにキツい感じではない。

が、KLX250が入り口付近で空転していたのを思い出す、どうすっかな~俺もな~。

犬兄貴を探せ!レベル810。

ん?

なんで廃坑にセクシー男優がいるんですかね(当然の疑問)

 

一方田所倒壊三銃士は水遊びをドバーッと行っていた。

写真はタイミングが悪く撮れませんでした(ヘナチョコ)

KLX250の後にドバッたCRF250L。

糞水がしたたってんぜ?

WR250もドバると思っていたらスタックしていて草(応援に行かない屑)

しかしINTが上がってドバらず横から抜けて更に草。

かしこ~い。

ホンマ楽しそうやな~(ねっとり)

オフ車が欲しくなっちゃうやばいやばい。

ヴォエ!

ドバらないと逆に汚いままなんっすねー。

ドバって泥落として、どうぞ。

 

その後我々は迫真廃坑探検部と化した。

まだ上があるのか…(呆れ)

わしはもう降りましゅ…(息切れ)

ロープがないと安定して通れない迫真の傾斜くん。

犬兄貴を探せ!レベル114514。

他のホモ達が探検してる間にVスト取りに戻ってビックリさせたる!

ん?

なんて事を…

俺も混ぜてくれよ~(キチスマ)

なんだかんだで行けました(ご満悦)

 

廃坑も堪能し時間も12時前になったのでいよいよ倒壊勢とお別れの時。

そろそろ帰らないと雨に降られるからね。

R303で倒壊勢とはお別れ。

また来世~。

 

今回企画先導してくれたTSKIKK兄貴本当にありがと茄子!

初企画にして6人ツーリングを統率するなんてこれって勲章ですよ…

 

後は木之本ICから高速。

流石に下道では15時には帰れないしここは高速一択。

 

犬兄貴の先導で高速レーシング。

南条PAで倒壊名物ディスコードを接続して直ぐに帰宅レーシング。

犬兄貴の手首や首、尻に疲労が溜まっていたのは見てとれたが雨に降られるともっと疲労が蓄積するからね、だから休まず走っちくり?(無慈悲)

 

途中覆面ホモコップがいたけど犬兄貴の素晴らしい嗅覚により回避。

やりますめぇ(称賛)

 

その犬兄貴とは金沢でお別れ。

そして無事雨に降られずに帰宅ゥ!

キタネ!

流石に次回は洗車してから走ろう。

高速走行したら垢擦りみたいな削れ方するんっすね~(無知)

ん?ってことは峠で走ってるホモ達はあの速度でタイヤを削ってるっていうことに…あ(察し)

 

最後にチェンシコだけは済ましてしまおうとパパパっと終わらせると雨が降りだした。

はい、雨どうしたー?(ピネガキ)