舗装林道巡りツー

今日は舗装林道を巡ってきたゾ。

そんなわけで閑乗寺公園展望台にやってきました。

洗車仕立て♡

おお~。

いい格好だぜぇ?

ん?

クゥーン…

癒えぬ傷跡…

だったが最近では気にならなくなった。

林道でついた傷は勲章みたいもんやし(震え声)

で、こちらが林道八乙女線。

前にみそぼん兄貴と来た時に青看板がチラリと見えたがやはり林道でしたね(したり顔)

それじゃあイクゾォォォォォ!!

ァェッ!?

一部雪が残ってますめぇ。

汚ない(直球) 

と、ここで分かれ道。

林道杉谷線?

知らない子ですね。

Vストはこちらに行きたそうだが…

ちょっと歩いて様子見。

すると軽四OJSNが停車していた!!

すいまへぇぇん木下ですけど~…

 

話を聞くとこの先はどこにも繋がってない(断定)可能性が高い(どっちだよ)そうだ。

確かにツーマップをみてみるとピストンしなきゃ行けないっぽい。

う~ん、舗装もされていないし…何より微妙に路面がヌタッている部分も気になる。

よし(ペチン)もう一つの道にぶちこんでやるぜ!(チキン)

ポッチャマ…

あぁポールくん…

桜咲いてんねや。

道は糞だけどな!

少し進むと

オイオイオイ

死んだわ俺。

ここを通らなければ進めない…

ん?何か足元が柔らかいような

ファッ!?

水溜まりになっているところはわしの元足跡です。

こんなところVストで通ったら…

バランスを崩す→右側に倒れる→墜落→突然の死!

バイクで通るのは諦めて歩いて少し進んでみると滝らしきものが…

何っていう滝だろうか。

まあええわ、帰ろう(無関心)

下界に降りてコーティングの確認。

ええコーティングやこれは…(恍惚)

 

次に向かうは採石場跡。

の、前にゆるゆりに出てくる祠がこれだったかな(曖昧)

祠の近くに林道があったが入れませんねクォレハ…

解放される時はくるのかな…

採石場跡に行く道に遊びに…来ました…

犬兄貴はGWでここに皆を突っ込ませるみたいだから見とけよ見とけよ~。

ドバーッと。

でかいぜ!

はい、投了。

行けないこともなく見えるが…

なんだよこの空洞…

スタックが怖いのでここで引き返します(雑魚)

GWまでには溶けてるでしょ(適当)

 

刀利ダムへの通り抜け(激ウマ)は諦めてラストスイーツ医王山にやってきました。

いつもの快速路(大嘘)

まあこれくらいなら…

これは無理!

車が通った跡があるのでスタックはしないと思うけどノーマルタイヤだと転倒することは安易に想像できることだろう(雪国並感)

俺ね…もう逃げる!

ここも桜が咲いてゆ…でもGWには散っちゃうか(悲しみ)

確認に行かなきゃ(使命感)

お兄さん許して!

チェーンソーがあれば通れるんじゃないかな(鼻ホジ)

どっちも通り抜けできなかった負け怪鳥の図。

更にコーティングが強化されました(ご満悦)

 

帰った後もう一度洗車したのであった(二度手間)