倒壊林道部北陸支部発足ツー

昨日は倒壊林道部北陸支部発足されたので記念すべき第一回目のツーリングに行ってきたゾ。

 

倒壊林道部とはその名の通り倒壊痴呆で林道をエンジョイしている部活でありその北陸支部が発足されたのである。

部員は犬兄貴、マナティ兄貴、わし(53)の3名。

ちなみに倒壊林道部岡山支部は文豪兄貴一人なので岡山のホモは部員に咥わって差し上げろ(暴言)

 

…話を戻して第一回のツーリング先は医王山の林道を走るため道の駅福光に12時半に集合となっていたため集合時間の30分前に到着したのだが…

既にマナティ兄貴のMT-25があった。

MUR早いっすね…

しかし林道をMT-25で走るとはやりますねぇ!

MT-25はオフ車だった?

洗車して久々に綺麗なVストくん。

これから汚くなるんやぞと写真を撮っていたらマナティ兄貴が見えたので挨拶をしてそのまま談笑。

しばらくすると

北陸のやべーヤツ犬兄貴も到着合流。

全員揃ったので医王山にある林道に犬兄貴先導のもといざぁ…♂(レ)

ホ モ ト レ イ ン。

こんな天気良かったら撮影スポットで撮影するのは当たり前だよなぁ?

お、やべぇ ローアングル大好きマンじゃん!
f:id:zaimokus:20180520230742j:image
f:id:zaimokus:20180520230810j:image

ローアングルは迫力ありますねぇ!

撮影会を終えて

林道起点にとうちゃこ。

すぐ近くに公園があったので

あく滑れよ…

何やってんだアイツ…
f:id:zaimokus:20180520231218j:image

ホモを撮るホモ。

 

で、肝心の林道ですが

マナティ兄貴もご満悦♡

基本的にはフラットダートだったゾ。

やっぱりMT-25はオフ車じゃないか!(呆れ)

それにしてもフラットダートとはいえ犬兄貴のセローがパタンパタン倒して軽快に進んでいくのはビビるわぁ!(レ)

わしはダートは真っ直ぐしか進みません(鋼の意思)

 

林道区間を抜けr10に合流し刀利ダムからR304へ合流する舗装林道を走っていると

え、何これは(ドン引き)

こんな所で寝ちゃダメだろ(真面目君)

エモーい。

ヒェ…

撮影してると車が来たけど流石に躊躇してましたね。

躊躇している車を横目にほないくど~

アッ!

クォレハ車は通れませんね…

お、待てぃ(江戸っ子)

自分から入って行くのか…(困惑)

 

そしてこの後

twitter.com

悲しいなぁ…

この石を(右の方)

こうだぞ!

と、足で踏みつけるだけで割れてしまうほど脆い石をタイヤで踏んでしまい立ちゴケしてしまったっぽい。

 

MT-25はショートレバー化されていたが自走可能。

当人もMT-25の下敷きになっていたそうだが無傷とかこれって勲章ですよ…

じゃあ先に行こうか(無慈悲)

テデドン(絶望)

完全敗北するホモ三人。
f:id:zaimokus:20180520234336j:image

それでも犬兄貴は頑張ったんだけど後輪が糞まみれや。

諦めて来た道を戻る。

またあの道を通らなきゃいけないのか…(落胆)

 

今度はノートラブルで通過しルートを廃炉コースへ。

川かな?
f:id:zaimokus:20180520234858j:image

まず先にわしが通って(濡れるのが嫌なのでおっぴろげ///)
f:id:zaimokus:20180520235100j:image

次にマナティ兄貴。

で、最後に

twitter.com

犬兄貴に通ってもらいました。
f:id:zaimokus:20180520235204j:image

わしがこの位置で撮影してたので(横は崖)気を使ってドバらないようにしてくれたんやなって…気づかずに申し訳ナス。

ちなみにこの画像の犬兄貴はヘルメット越しにも笑顔とわかってホント草。

 

廃炉コースを抜けて道の駅庄川まで移動。

何気にみんなお昼食べてなくて2時間近く走りっぱなしだったのでガッツリ食べますよ。

で、大盛りカツカレー!

カツカレーの味が口の中に広がり…OCです(糞レビュー)

更にしょうがソフトクリームも!

ゲテモノソフトの類い(暴言)と思っていましたがしょうがの効果で甘さが引き立つというか濃厚で普通にOCです。

 

お腹も満たされたので後半戦はい、よーいスタート(棒)

前回の記事であったハンググライダー離陸箇所に着くゥ!

妖怪ローアングル。
f:id:zaimokus:20180521000943j:image

いい格好だぜぇ?
f:id:zaimokus:20180521001021j:image

ええやん!(ボフン)

今日は見通しが良くていいゾ~これ。
f:id:zaimokus:20180521001136j:image

アーヤバイ!!

 

その後R156に合流し

ゆるゆりの第一話に登場した宿のモデルに遊びにきました…

日帰り温泉もできるみたいなので突撃。

今日一番の笑顔を見せてくれた犬兄貴。

やっぱ好きなんっすね~。

 

温泉は内湯と露天があり露天までは渡り廊下があり風情感じちゃう…

露天も桧風呂で温めのお湯がなんとも心地よい。

内湯は結構熱めなのでのぼせないように注意だゾ。

 

温泉あがったあとは閑乗寺公園までマスツーして解散!閉廷!