倒壊勢見送りツー

今日は倒壊勢を見送るためにツーリングに行ってきたゾ。

 

これは 

twipla.jp

楽しそうだね~俺もまぜてくれよ~。

と、いうわけで事前入りする倒壊勢に便乗参戦するゾ。

ただし翌日はおいち兄貴とのさわやかツーが控えてるのでわしは日帰りします(無慈悲)

 

倒壊勢と話し合った結果茅野にあるコンビニに10時に集合することになった。

倒壊痴呆北陸支部からは犬兄貴が参戦するので

4時に道の駅細入で合流し集合場所に向けてほないくど~。

R41→R471→R158で松本市に入りコンビニ休憩。

ここで犬兄貴とは一旦お別れ。

時間に余裕があったので日本中心の標のある林道で一遊びするのだ、ぐふふ。

で、林道の入り口を探してたんだけどどこ…?ここ…?

とりあえずここに突っ込めばええか。

ん?

この林道で間違ってなさそうだ。

ちなみにこの右側の道から上がってきました。

展望台があるので登らなきゃ(使命感)

展望台の階段登るとヘルメットをぶつけました(半ギレ)

展望台から見える風景だゾ。

そろそろ運転再開。

それにしても

TSKIKK兄貴から事前情報を頂いていた通りフラットダートでいいゾ~これ。

平日の朝だけあって対向車はなし。

そして

やってきました

日本中心の標!

とこぉろでぇ行き止まりなんですがそれは…

Uターンできる程の幅はないので切り返しを繰り返し

無駄に体力を使う(満身創痍)

こうして

林道遊びは終わったのであった。

その後集合場所のコンビニに到着し犬兄貴、そして倒壊痴呆からTSKIKK兄貴、箱兄貴と無事合流。

 

休憩しながら駄弁りつつ今後のルートを決める(ガバ)

話し合った結果、R299→R141→R254となった。

 

当初キャンプ場までお見送りしようと考えていたのだが流石に帰宅時間が辛味になることに気付きR141でキャンプ組とはお別れすることにしました。

R299のむ ぎ く さ 峠。

国道標高が2番目に高い(高い)

 

なお、ここに着く少し前くらいから携帯の電池が切れてしまい犬兄貴にモバイルバッテリーを借りました♡犬兄貴ありがとナス!

 

一応新しく糞安モバイルバッテリーを買ったのですが充電速度が糞雑魚過ぎてダメみたいですね…

安物買いの銭失いとはまさにこのこと(白目)

 

R141に入りガストで昼食(信州まで来てファミレスで済ますライダーの屑)

昼食後はキャンプ組はR254、わしはR142へ。

ほな、また来世!

で、無事帰宅ゥ!

こちら約3300㎞走ったアナキーワイルドのリアタイヤになりますが…消しゴムか何かってレベルでブロックが削れるゾ。