鷲走岳林道ツー

今日は鷲走岳林道に行ってきたゾ。ネットの海で開通情報を探していたがヒットしなかったのでわしが自ら出る!となったワケ。

 

ちなみに鷲走岳林道は過去に

mokuzai.hatenablog.com

立ちゴケをした因縁のある林道だ(糞雑魚ナメクジ)

リベンジツーでもあるが今回はブロックタイヤも履いているし多分大丈夫のはず多分(念押し)

 

とこぉろでぇ

twitter.com

リアのスリップサインがで…出ちゃった…

twitter.com

と、いうことで林道で皮むきしましょうね~(定例行事)

そんなわけでやってきたのは大山林道入口。この大山林道の途中に鷲走岳林道へ向かう分岐点があるのでそこから侵入しまスゥゥゥ…

なんか去年走った時より綺麗な気がするが

分岐点までの糞溜まりラッシュは健在!

しっかり対策してきました♡ばかやろうお前俺は勝つぞお前!道中30℃超えてクッソ暑くて辛かったけど糞溜まりをドバーッと通過すると気持ちええんじゃᕙ( 'ω' )ᕗ

そして分岐点。真っ直ぐが大山林道で左が

今回走る鷲走丘林道なので横向くんだよ90度。

走っていて気づいたが、入り口で綺麗になっていると感じたのは気のせいではなかった。ほぼ土が敷かれて整備されていますねクォレハ…おかげでクッソ走りやすくていいゾ~これ。

記念碑くんオッスオッス!

実はあんまり天気がよろしくない。雨が降る前には通り抜けてしまいたいところ。

真ん中少し左に見える白いのが小松ドーム。

こちらが過去に立ちゴケしたクレバスくんですが整備されて見事に糞雑魚化してますね…勝ったな、ガハハ。

残雪があるのか…

雨雲くん頼む!待ってくれ!

この分岐点は左に向かいます。右は過去にガチマンワイヤーでピストンした経験からパス。時間のある時に調査したいと思う。

手取川ダムを上から撮れるんだからおもしれぇよなぁ?

はい、そんなわけで無事R157に合流。鷲走岳林道は開通しておりました。どれタイヤの皮むき具合は…

キタネ!

最後に

ODO40000㎞達成しました♡