大山林道ツー

今日は大山林道に行ってきたゾ。前回スポークが外れたのを大発見!入院ついでにブレーキパッド、プラグ、エアフィルター、オイル、エレメントも交換したら退院が今日になっちゃっ…たぁ!

退院祝いに林道を走るんだからさ喜ぶんやぞ?

以前走った時は落石により通り抜けできなかったが今回はどうかな。。。

ここを真っ直ぐに突っ込めって言ってんの!(豹変)と、ここで写真撮ってると後ろからオフ車OJSNが先につうづるっこんでいった。通り抜けできそう…できそうじゃない?

しばらく走るとトンネルくん。

ちと写真ではわかりにくいですが先につうづるっこんだオフ車OJSNのコースをトレースして遊ぶ。まあ、フラットダートなんですけどね初見さん。

落石により通り抜けできなかった箇所はすっかり綺麗になっていました。

勝ったなガハハ。

走ってきた道が見える見える。と、対向から先ほどのオフ車OJSNがやってきてすれ違い。通り抜けしてきてのおかわりタイムかな?はぇ^~すっごい速い…(すっとぼけ)

なんだか嫌な予感がするので徒歩で様子見。

アッ!

下からのアングル。

少し角度を変えると…じゃあ俺初心者コースで右から通り抜けるから。

よし!(適当)

ここから明らかに整備されていない路面になってんだよなぁこれなぁ!

経験上

こんなのが点々と

落ちてると大体通り抜けできないねんな(悲しみ)

一番右の岩を動かせば通り抜けできそうではあるが…何か予感が働いたので歩いて様子見。

うーん、もう少し歩いてみよう。

やっぱりな♂(レ)

うん、これは通り抜けできませんわ(諦め)

土砂崩れ前は沼みたいになっていたが長靴くんの迫真の防水が光った。岩のところまで戻って切り返し。狭路ではあったが傾斜はほとんどなかったのでよかったーと思うワケ。230㎞オーバーの車体を傾斜有りで切り返すのは辛味なのだ。

またここを通らなきゃいけないのか壊れるなぁ…

そんなわけで無事に戻ってきました…が、今回も大山林道は通り抜けできませんでした(2連敗)

こういう悲しい結果で…終わりですね。一体何が足りんかったんでしょうかね。なんか悲しいけどしょうがないよね。というわけで次の林道でお会いしましょう。ほいじゃ~まったのぅ~。