ゆるゆりゲイ♂撃ツー

今日はみそぼん兄貴が富山に来るという情報をチンポキャッチしたので迎撃に行ってきたゾ。みそぼん兄貴は前日に新潟で1泊し帰宅の途中であり

twitter.com

このようにみそぼん兄貴のツイートが流れているワケ(情報横流しOJSN)更に 

twitter.com

のツイートからこのままR8を走ると予想。事前に会うことを告げず(屑)にいきなり現れてビックリさせたる!そんなわけで道の駅カモンパーク新湊で待機。R8沿いにある道の駅は市振の後はこの新湊になるのでみそぼん兄貴はここで休憩する(確信)はず(どっちだよ)が、Swarmを見てみるとR8を外れて富山市…だと。もしかしてゆるゆり喫茶に行くつもりかな?よっしゃ移動開始や!距離的にわしが先に着くと予想し時間調整のため新湊大橋を通った後

まじまショップでソフトクリームをキメ

みそぼん兄貴がゆるゆり喫茶に到着するまで近くの動物園で時間潰し。

お、やべぇ害獣じゃん!根絶やしにしなきゃ(過激派)と、ここでそろそろ到着したかなとTwitterを見てみると

twitter.com

あ、そっか(池沼)富山市はR359に乗り井波に行くために通ったんやなって…動物園を出てR156で井波に向かうが30分はかかる。ここまでみそぼん兄貴の行動が予想と外れている糞雑魚のわし(53)もはや思考停止で後追い。果たして盛り合うことができるのか!?

できました♡到着と同時にみそぼん兄貴も道の駅から出てきてバッチェタイミング合ってますよ!挨拶を済まし自分この後同行してもいいっすかとお尋ねするとあ、いいっすよと快諾。やったぜ!箱を装備されていたのでねっとり鑑賞。

みそぼん兄貴のアイコンステッカーいいゾ~これ。流行らせコラ!(豹変)

こちら道の駅に置いてあるゆるゆり巡礼ノート。みそぼん兄貴がゆるゆり10周年記念を描いてくれていたおかげで盛り会えたんやなって…ありがたやありがたや。なお、10周年後一発目の書き込みだったようでこれって勲章ですよ…で、この後どう動くか話し合いゆるゆり喫茶に行くことになりました。地元なんで先導しますよ~するする…

ヌッ!?

その前にゆるゆりキャンプ場(閑乗寺公園)に寄り道。道の駅から近いし多少はね?改めてR156に乗り

twitter.com

ゆるゆり喫茶に到着。高岡に有りながら何気に初めて入るんだよなぁ(地元民の屑)店内に入ると

ゆるゆりであかりちゃんたちが集まってた席 pic.twitter.com/NqzJ2gIIZy

twitter.com

おお~これかぁ~。

メニューはナポリタンセットを注文。うん、美味しい!

デザートにチョコレートケーキも食べました(デブ)珈琲は自家焙煎だそうでホットの方が良かったんだろうけど30℃超えの気温に負けてアイスで頂きましたがこちらもOCです。お昼も終わったところで地元案内ツーの始まりや…といきたいところであったがこの後天気が悪くなるので素直に帰りましゅ(雑魚)高岡インターまでご案内してみそぼん兄貴とはそこでお別れ。急な凸にも関わらず相手してくれたみそぼん兄貴には本当感謝です。