中腹林道転倒ツー

今日は中腹林道で転倒してきたゾ(白目)一月前に転倒したばかりだというのに早すぎるッピ!流石に倒しすぎ問題なのでエンジンガードを購入しようと思いましたマル

はい、中腹林道にやってきました(雑)と思っていましたが実はここは中腹林道とは別の場所。と、いうのも中腹林道は20㎞程のロングダート且つ分岐が多くて本線が全然わからん(ジャガー)

そんなわけで適当にダートを見つけて入っていきました(脳筋)

すると案内板に中腹林道の文字が!?もちろんそちらに進みます。

で分岐…左かな…

うーん、右(視力検査並感)

あ、路面はフラットで基本砂利ですが地面がしっかりしてる分走りやすいゾ。

また分岐だ!また分岐だ!(ピネガキ)

地名で書かれてもやば…やば…わかんないね。とりあえず真っ直ぐ進むことに(木曽谷方面)

お、やべえいつの間にかオプション付いてんじゃん!

すまんがそのオプションを…しまってくれんか。わしには強すぎる…

これを右に行くのは無いです。

ここまで大体50分程走り回る。

だから地名じゃわか(ry

不安になってきたため舗装路ある方を走ると

道の駅加子母に着いちゃっ…たぁ!ツーマップで調べるとまだ半分くらいだったんですがそれは…

折角なのでお昼食べます。からあげ大好きマン!

後半戦よーい、スタート(棒)終点側から侵入しましたが相変わらず看板表示も何もないので中腹林道かすらわかりません(池沼)

分岐を間違えて行き止まり。分岐まで戻って

お、ゲート開いてんじゃーん!これは中腹林道で間違いないですね。

ISUZUのトラック(大嘘)

数々の分岐を走りやってきたのは3つの分岐。果たしてどれが正解か…

1つ目。普通だな!

2つ目。ゲートで阻まれている。

3つ目。獣道。馬鹿野郎俺は1つ目に行くぞ!

あ、なんか嫌な予感が

正解なんてなかったんや!

帰りまだ走ってない道を行くも行き止まりばっかやんけ…流石にフラットダートといえど走り回っていると体力を消耗するわけで

ここらで一つ休憩にしねぇか?

低速右カーブ中に石に乗り上げてバランスを崩しそのまま転倒。幸いなことに自身に怪我はなかったし自走もできた。いつもならパニックになって直ぐに引き起こしていたが今回はキルスイッチ後に落ち着いて撮影会ができました。4回も倒してると多少はね?とはいってもこれ以上調べ回る気力などあるはずもなく泣く泣く撤退(雑魚)

 

そんなわけで中腹林道走破できず…と、いうか転倒した場所が中腹林道かすら怪しいんだよなぁ…最後に

twitter.com