皮剥きプチツー

今日はタイヤ交換したので皮剥きツーに行ってきたゾ。

と、いうわけでショップにバイクをぶん投げ。代車のアドレス125を貸してもらえたのでタイヤ交換が終わるまで適当にぶらつきます。

基本はコメダ珈琲だけどたまに星乃珈琲のスフレパンケーキも食べたくなるねんな(浮気性)

それにしてもアドレス125いいゾ~これ。下駄としてビーノに乗っているんだけど大通りとか走る際は流れに乗れないしやだ怖い…(女の子)ビーノからアドレス125に乗り換えるのもありだけど250のオフ車も欲しい…欲しくない?(ホモは強欲)

そんなこんなでタイヤ交換シュー了です…純正タイヤに戻りました(照れ)早速皮剥きツーの始まりや。

道の駅いおりまでワープ。やっぱり無料高速を…最高やな!海を見ながら何も考えずあへぇ…と過ごす。こういう時間もいいなって思うワケ。

帰りは下道でのんびりと。久しぶりに林道以外で皮剥きした気がするゾイ(DDD)