白川郷復帰ツー

114514日ぶりにバイクが帰ってきたので初投稿です。前回バイクを預けてエキゾーストバルブケーブルのバックオーダー待ちであった。届くのにおよそ二週間かかるということで二週間後にショップから連絡が来たが…ケーブル二つ必要だけど一つしか届かなかった(デデドン)おかわりするのでもう二週間まっちくり?

 

 

まま、ええわ(寛容)どうせお盆は走れそうになかったし多少はね?そうして待つこと2週間+αで合計1ヶ月が過ぎ…アカン!このままじゃ患者死ヌゥ!と発作が出始めたところで

無事ケーブルとアクチェーターの交換を終えて本日退院したのであった。アクチェーターの費用は保証で無料になった(歓喜)で、天気も良いので友人を誘って復帰ツーリングの始まりや。行き先は復帰ツーをするにはちょうどよい距離の白川郷へ。

R156をひた走り道の駅白川郷でお昼はカレー。OC。なお、こ↑こ↓の道の駅で文豪兄貴が熊うどんを食べたみたいですが僕は遠慮します(半笑い)道の駅白川郷から白川郷は直ぐ近くなのでサクッと到着。

白川郷では飛騨牛メンチカツをキメた。

もちろんデザートも忘れない。

土曜日にも関わらず結構閑散としていた。かの国の影響だろうか。現地の人には悪いが静かな方がすこ。

ニジマスさん!?

一通り見回り川辺で小休止。涼しくはなっているがなんやかんやで30℃超えてるし汗が引くまでまったりと過ごした。

 

帰路はR304経由で帰って解散。1ヶ月ぶりのツーリングで疲れ…感じるんでしたよね?でもそれ以上に充実感のあるツーリングとなった。やはりバイクを…最高やな!