台風から逃げるツーリング0

明日から連休で関東方面にツーリング…する予定だったんですが台風が発生してあーもうめちゃくちゃだよ!f:id:zaimokus:20191010194111j:image

当初多少の台風でも突っ込む予定であったが台風が近づくにつれその強さに段々とひよってしまいました(照れ)更に全日程雨予報は申し訳ないがNG。そこで屋根付き自動二輪で行けばええやん(池沼)となったがそもそも台風にわざわざ突っ込む意味ある?と冷静になり予定していた宿は本日全キャンセルしました(無慈悲)台風接近のため全てキャンセル料金はかかりませんでしたが直前まで引っ張ってしまいごめん…ごめんだで…f:id:zaimokus:20191010194149j:image

で、まるっと連休の予定が空いたのですがこのまま地元に居ても台風の影響を受けるだけ。台風対策しないとおバイクもフルバンクして壊れちゃ~ぅ!あ、そうだ(唐突)台風から逃げればええやん(知将)

f:id:zaimokus:20191010194315j:image

と、いうわけで台風の影響のない西にツーリングに行くことにしました。台風が唐突に西に来る超現象が起きない限りはきっと素晴らしいツーリングになるに違いない!

f:id:zaimokus:20191010194413j:image

馬鹿野郎俺は勝つぞお前!