台風から逃げるツーリング1

昨日記事を更新するつもりが即寝したので初投稿です。そんなわけで昨日は台風から逃げるためにひたすら西を目指して走ったゾ。ルートはR8→R27→R175→R9で山口県までのオール下道。時間に余裕がないので観光要素はないです。こんなのツーリングじゃないわ!ただの移動よ!

出発は11日の1時。北陸は台風の影響が出るのは12日からなので天気は良好だ。なお、わし(53)はこのツーリングは一切雨に降られる気はありませんので雨具の類いは持っていきません(決意表明)(降ったらワークマン)

早速R8途中でコンビニ休憩。

気温が15℃近く寒いのでコンビニおでんで暖をとる。あぁ~生き返るわぁ~♨️

R27に入りコンビニ休憩。駐車場が濡れてるのは打ち水をしていたからに違いありません(迫真)

相方の給油待ち。あくしろ~(煽り)

R9入って和田山近くで朝マックをキメた。


f:id:zaimokus:20191012062531j:image

道の駅はわいで休憩。この頃気温は29℃まで上がりアッツイ!ジャケットとライパンのインナーを取り外します(半ギレ)

そう…(無関心)

相方は梨ソフトを食べていた。

昼休憩は蕎麦。

出雲に来てたので割子そばを食べます。

3段分あったが簡単に食べれてしまったゾ。もう2段分イケるな(イキリト)

道の駅ゆうひパーク浜田でラスト休憩。ハマタはどうだい?

ここではわし(53)もソフトをキメた。ボリュームヤバない?

そして無事宿に到着。下道780㎞と無理をしたプランニングでしたがこれも翌日を楽にするため。

宿に着いてからは当然

連続

優勝して

ラーメン食べて〆!そして即寝したのでした(デブ活)