さわやかMTツー

昨日はさわやかのげんこつハンバーグを食べに浜松まで行ってきたゾ。定期的に食べたくなる不思議!去年おいち兄貴と2人で食べに行ったのだが今回は箱兄貴も参戦!三角形になって3人でしゃぶり合わねぇか?

スタートは2時30分。集合場所のコメダ珈琲で開店凸をキメるんじゃい!ルートはR41→R257→R19で一気に南下…

あ~ダメダメダメ(西田敏行)寒すぎて途中のコンビニで暖をとった。大根とかこんにゃくとかも入れたかったが深夜帯のため商品が限られてまうねんな(はんなり)

そして無事集合場所に到着。集合時間3分前のギリギリで(カップラーメン)(ウルトラマン○スモス)わしが一番最後の到着でした。箱兄貴とは先日天空の池で盛りあったばかりであったがGSXの洗車をしており綺麗になっているってはっきりわかんだね。

おいち兄貴とは1年以上経っての再会となった。相変わらずフルパニアにフル装備と圧倒的重戦車のVストで誇らしくないの?シートも綺麗でホンマうまそうやな~。

そんなおいち兄貴からお土産を頂きました♥️ありがと🍆!なお、わしは何も用意してませんでした(人間の屑)

スマホを持つ手が震えるくらい寒かったので早速開店凸。朝コメをキメてあぁ~^^生き返るわぁ~♨️モーニングは三人全員がCセット。やっぱり小倉トーストがNo.1!しばらく談笑し、さわやかまで東海エリアの交通事情に詳しい箱兄貴に先導をしてもらうことになりました(強制)オッスお願いしま~す。

チ○ポ鳴らして♡チ○ポッポ体験しよ♡

道中にある道の駅つくで手作り村でQK。こ↑こ↓のフランクフルトが絶品なんじゃ~。今回はレギュラーサイズを食べたがこの上にジャンボサイズがあり更にスーパージャンボというのも存在する。そんなサイズ食べたらげんこつハンバーグが食べられなくなるだろいい加減にしろ!

道中アドベンチャー心(冒険心)を擽る道を提供してくれた箱兄貴に感謝しつつ目的地であるさわやかに到着。開店して10分ほど経っていたので60分以上の待ちは覚悟していたが50分ほどの待ち時間であり嬉しい誤算。

近くのスーパーで飲料水を買って休憩スペースで密かに持ってきていたボードゲームでサクッと時間潰し。ボードゲーム処女のおいち兄貴も楽しんでくれたみたいで良かった~と思うわけ。

で、いよいよいメインのげんこつハンバーグがきた!きたなぁ!

更にチーズバーガーも上乗せでもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

うぉっ!?全員同じメニュー。大食漢家族かな?

全員完食。お腹苦し過ぎィ!?(当然の結果)クッソ満足して暫く動けませんでした。あ、そうだ(唐突)この辺にぃスズキ本社があるらしいっすよ?じゃけんVストMTに参加しましょうね~。

と、いうことでVストMTに参加。本来であればVスト以外のバイクは遠くへ追いやられてしまう(無慈悲)のだがMT終了間際だったので箱兄貴のGSXもVスト列に誘導されたのだ。しれっと混ざってるのホント草。すると偶然にもヒョロワーのヤマモト兄貴とYuki兄貴と出会う。こんな偶然ってあるんですね~もう奇跡ですよこれ(舞の海)

遊びに…来ました…去年は参加してなかったので久しぶりのVストMTである。

MTも終盤となり楽しいトークショーをしている最中だったのでVストローム1050XTの周辺はガラガラでシャッターチャンス!

正直静止画で見た時はそこまで心に響かなかったんだけど動画見てふーんエッチじゃんと思い直し、今現物を見て射爆するレベルに格好いいと思った(中並感)Vストは来年車検だけどそれまでに発売するようなことになればどうっすかな~俺もな~。

見るものも見れたので終わり!閉廷!自分のバイク(刀)をVストと思い込んでいる精神異常者(ただの悪口)のヤマモト兄貴が帰りの方面が一緒だったのでこのまま参戦し4人マスツーとなった。Yuki兄貴とはここでお別れ。あまり話せなかったけど全国何処にでも神出鬼没してるイメージだしまた会えるでしょ(適当)ほないくど~。

こちらは道の駅潮見坂。話の流れでクソマズサイダーを紹介されるために寄ることになったのだが商品がなくなっていて良かったーと思うわけ。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)(ホモは二度刺す)

ヴォエ!代わりにゲテモノソフトを紹介される。そんなの紹介しなくていいから(良心)ソフトクリームは甘くてOCのだが謎の組み合わせは申し訳ないがNG。ただ、このぶっかけられているしらすの塩味で甘さを引き立てているのであればもしくは…いやそれでもマイナス要素の方がでかいんじゃい!

折角のオールスズキ車なので記念撮影。イエーイ(遺影)しかし画像を漁ってみたがおいち兄貴のVストフルパニアが一枚もまともに撮れてなかったのが悔やまれる(Vスト乗りの屑)許し亭許して(落語家)

本日最後の目的地若葉珈琲で〆。

箱兄貴オススメの極みバナナジュースをキメて今日の疲れを癒す。濃厚な味わいで全身に糖分がスーッと効いて…これは有り難い。16時も回っていたし帰りは高速課金によし!決まり!ヤマモト兄貴とはここで、箱兄貴とは岡崎インターでおいち兄貴とはJCTで各々お別れ。盛りあってくれた兄貴達謝謝茄子!すげー楽しかったので来年もまた開催したいぜ。

そしてノンストップ走行で無事帰宅ゥ。

渋滞にハマってちんぽこかわいそう。倒壊北陸道は日曜日にも関わらず快速だで(田舎)