Vストローム1000XT発売

6月26日の昨日、Vストローム1000XTが遂に発売されましたね!

わし(53)も納車の電話を心待ちしておりましたが納車の電話は何一つ…ありませんでした…

 

そして日も変わり本日、バイクショップから電話がかかってくる。

いよいよ納車か!?

と、思っていたがオプションのラインナップが出たのでその連絡でした。

なお、バイクは今日か明日に届く予定だそうで。

 

特に本日は予定もなかったので後程ショップに行きますと一旦電話を切る。

ついでにお昼ご飯も済ませてしまおうと友人を誘いバイクショップへ。

 

バイクショップに到着。

するとクソでかトラックくんが停まっていたのでもしやと店内に入ると…


f:id:zaimokus:20170627151606j:image

うほっ!

いいVストローム1000XT。


f:id:zaimokus:20170627151704j:image


f:id:zaimokus:20170627151720j:image


f:id:zaimokus:20170627151759j:image


f:id:zaimokus:20170627151828j:image


f:id:zaimokus:20170627151851j:image


f:id:zaimokus:20170627151916j:image

 
f:id:zaimokus:20170627173756j:image

弁当箱マフラーくんすこ。

 

とりあえず、クッソ適当に写真を撮りまくる。

ショップ店員が来て跨がないか?と聞かれたがいやぁそんな…(KMR)と、何故か遠慮してしまった。

 

で、肝心の納車日ですが部品の取り付けやETC申請があり早くて6月30日、遅くても7月頭とのこと。

あぁ~、納車日が待ち遠しいぜ!

 

それと当初のオプションの話もする。

スズキのサイトで紹介されているラインナップを見せてくれる。

まだアクセサリーバーやフォグランプは無かったが多分これから追加されていくのであろう。

 

センタースタンドが欲しかったので注文しておく。

トップケースとサイドケースもあったが、事前に他のサイトやブログを参考にすると純正は評判が良くない(直球)のでそこは他社のにしたいと伝えるとカタログを出してくれた。

 

カタログを見せてもらっていると友人がスマホで調べてくれてこれいいんじゃないのと

 

こちらをススメめてくれた。

うん、大きい!(OKMR)

 

58Lの大容量。

でかさこそ正義というのが伝わりとても気に入りました。

カタログにも載っていたのでこちらも注文。

 

センタースタンドは8月の発売予定でトップケースは在庫なしで7月入荷予定なので仕入れ次第という話になり納車時はノーオプションフリーエントリーになりそうですねクォレハ…

 

ただ、新車で購入したので全て工賃はサービスしていただけるみたいでマジ感謝(ラップ要素)

 

最後に
f:id:zaimokus:20170627155315j:image

400XくんとNC750X先輩に挨拶してバイクショップを後にしたのでした。