2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山代温泉ツー

今日は山代温泉に行ってきたゾ。山代温泉は石川県にある温泉で近くには山中温泉、片山津温泉、粟津温泉があり温泉地域が密集しているのだ。また、石川県は他にも加賀温泉や和倉温泉などがあるので実は結構な温泉県だった??ところぉで(ねっとり) クッソ暑く…

日帰り下道1000㎞東北ツー

昨日は東北の仙台に行ってきたゾ。前回のエントリーに書いたが伊勢ツーは仙台の天候が悪いための急遽行き先を変更したツーリングである。で、今回仙台の天気はというと晴れ(曇り)…となると牛タン食べにほないくど~。 出発は0時前。ルートはナビ任せ(いつも…

伊勢参りツー

今日は友人と伊勢新宮に行ってきたゾ。本当は宮城に牛タンを食べに行く日帰りツーをする予定だったが東北の天気が悪かったので目的地を伊勢神宮へと変えた。伊勢志摩スカイラインも近いのでこ↑こ↓も走り往復700~800㎞になる予定であったが出発直前にネット…

日帰り1500㎞四国ツー

昨日は四国に行ってきたゾ。 ☆前日☆ 前回のツーリングでリアタイヤのスリップサインが出たのとヘッドライトが玉切れしたのでその交換を終える。そうなるとタイヤの皮むきをしなければならないわけだが…あ、そうだ(唐突)みそぼん兄貴が入院中だったのでそのお…

0泊2日3000㎞九州四端ツー

9月3日~5日で九州四端ツーに行ってきたゾ。48時間内に帰ってきてるので実質0泊2日。いいね? ☆出発前日☆ 4~6日が連休であったが天気が安定しないので予定を立てれずにいたが九州の晴れ予報を見て九州四端ツーをケツ断。最初の計画では0泊3日下道で考えてい…

能登半島一周ツー

今日は能登半島を一周してきたゾ。当初新潟県の魚沼スカイラインに行く予定であったがどうも天気が悪そうなので能登半島一周ツーによし、決まり!能登半島一周に興味ある兄貴は文豪兄貴もしているので ryo-hateblo.hatenablog.com ryo-hateblo.hatenablog.co…