2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り1400㎞東北ガバガバツー

昨日はマルカンビル大食堂でソフトクリームを食べに行ったゾ。このソフトクリームは東北ホモライダーのツイートやブログで紹介されていていつか食べてみたいと思っていたワケ。 スタートは0時50分。マルカンビルまでは下道で約600㎞で10時間30分程かかる予定…

チョコソフトツー

今日はチョコソフトを食べに道の駅こまつ木場潟に行ってきたゾ。 ☆最初に☆ 本来はおひや兄貴の主催した草津お泊まりツーに日帰り参加する予定であったのだが、最近のクソ暑気候くんや集合時間が15時と顔見せて帰るだけになりそうだったのでキャンセルさせて…

皮剥きプチツー

今日はタイヤ交換したので皮剥きツーに行ってきたゾ。 タイヤ交換。林道メインだったのでリアは前回より早く5100㎞フロントは11000㎞でした。概ね不満はないので来シーズンもよろしくアナキーワイルド pic.twitter.com/cSOg1qd1Tu— 木材 (@mokuzaiso) 2018年…

温見峠ツー

昨日は温見峠で文豪兄貴、みそぼん兄貴と盛り合ってきたゾ。前に温見峠に行ったのはこのツーリングの下見やったんやなって。 とこぉろでぇ下見に行った後に豪雨により温見峠通行止めの情報が出ているんですがそれは…なんで?(殺意)そんなわけで温見峠は諦め…

林道ヤクザツー

昨日は倒壊勢の林道ヤクザ達と愛知にある三ヶ根山林道に行ってきたゾ。今回は暑さでスマホが熱暴走したのと体力尽きてあまり写真撮れてないのでお兄さん許して! スタートは2時45分。先日の豪雨により岐阜では一部区間通行止めが発生してるそうなので事前に…

温見峠with林道ツー

今日は温見峠に行ってきたゾ。先月数多の倒壊ホモライダーを冬季閉鎖により返り討ちにした温見峠であるが流石に7月にもなれば冬季閉鎖も解除されてるでしょ(慢心) R8→R158→R157を走り ちょいと寄り道 この橋で間違いなさそうだ。橋を渡って ツーマップ(2016…

高清水林道ツー

今日は犬兄貴と高清水林道に行ってきたゾ。高清水林道は前に走った獅子越林道の近くにある林道で入口はその時に見つけておきました♡ところでこいつを見てくれ… はい、エンジンガード、タンクガードを今更導入しました!4回倒して既にボロボロで何をガードす…