2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毛無峠ツー

今日はホモ界隈でプチブーム(大嘘)の毛無峠に行ってきたゾ。 当初の予定では2時に起きてR299で十国峠に行った後に毛無峠に行くはずたったのですが起床したのは6時。 あれー?おかしいね? 起きれなかったものはしょうがないと開き直り支度後、毛無峠を目指し…

中国・四国ツー7

中国・四国ツー7日目。 本日はツーリング最終日なので目指すは地元の富山になりますので(観光は)ないです。 朝は8時半によーい、スタート(棒) 夢菓房たからやに到着。 ここはイチゴ大福以外にもパイナップル大福や梨大福など色んな種類のフルーツ大福が発売…

中国・四国ツー6

中国・四国ツー6日目。 今日は香川のこんぴらさんを目指します。 と、その前に昨日食べれなかったいろりやにリベンジ。 開店一時間前に到着。 あくしろよ。 開店時間の11時少し前に中に入れてもらえました。 席を案内されて 卵かけご飯と 冷やし山かけうどん…

中国・四国ツー5

中国・四国ツー5日目。 今日は四国の最南端足摺岬を目指すゾ。 朝食に昨日仕入れておいた坊っちゃん団子を一発ぶちかましてやるぜ。 これは雑誌で見て道後温泉では是非食べたいと思っていた一品。 ヌッ!? 折角なんでジャンボサイズにしましたがでか過ぎィ…

中国・四国ツー4

中国・四国ツー4日目。 今日はいよいよ四国入り。 しまなみ海道からほないくど~。 亀老山展望公園に到着。 亀くんがお出迎え。 おお~ええやん。 玉藻塩アイスが美味しいけど美味しい! その後道の駅八幡浜みなっとまで進み昼休憩。 海鮮系を頼まない屑。 …

中国・四国ツー3

中国・四国ツー3日目。 今日は福山に向かうゾ~。 と、その前に朝食バイキング。 バランス壊れる~。 パンと米を食べるのは基本! 朝食を食べた後は支度をして出発。 ホント玉造温泉は良いところでした。 で、最初に向かったのがこ↑こ↓ ベタ踏み坂と言われる…

中国・四国ツー2

中国・四国ツー本日は2日目。 今日は出雲大社に行ってきたゾ。 朝はコメダ珈琲でモーニング。 やっぱりCモーニングを…最高やな! 昨日気になっていたしるこサンドも注文。 中に小倉入ってんねや。 味は普通にビスケットで食べてると喉がクッソ渇くねんな… と…

中国・四国ツー1

今日から中国・四国ツーに行ってるゾ~。 スタートは12時と遅め。 R8を経由して道の駅こまつ木場潟で昼休憩。 ここのチョコソフトクリームは濃厚でボリュームもあって通る度に寄ってまうねんな… ヌッ!?(14時前に売り切れ) まま、ええわ(寛大) 抹茶ソフトで…

GIVI箱ツー2

今日はGIVI箱ツーに行ってきたゾ。 前回のGIVI箱ツーでは中身無しだったが今回は適当に服や雨具を詰め込んでの試運転ツーである。 ちなみに1週間分程の荷物をぶちこんだがまだ余裕があったのでお土産で荷物が増えても苦労しなさそうで58LGIVI箱いいゾ~これ…

立ちゴケツー

今日は立ちゴケツーをしてきたゾ(白目) それではご覧ください(巻き) 朝は8時起き。 全国的に天気が微妙に悪いので近場で済ましまスゥゥゥ… と、いうことで能登に行くゾイ。 千枚田に到着。 お盆中だけあって駐車場は満車。 いつもはいない誘導員も立っていました…

酷道R472楢峠ツー

今日は「開かずの酷道」と言われたR472にある楢峠に行ってきたゾ。 これは過去に天生峠、楢峠下見ツー - Vストローム1000XTに乗っているおっさんのツーリングブログ 大敗北を喫したリベンジ戦でもある。 と、その前に南海部品に行ってチェーンルブとクリーナ…

連続盛り合いツー

8月11日と12日にホモと盛り合ったぜ!(出会い厨) お盆最高や! まず初日の11日。 関東からこげぱん兄貴が富山に来るので迎撃しなきゃ(使命感) お昼過ぎには安房峠くらいかもという情報だったので神岡の道の駅を合流地点としてよーいスタート(棒) 関東の方が…

GIVI箱ツー

画像が無制限に貼れるようになったことにより調子に乗り連続投稿。 ゆるし亭ゆるして(落語家) 昨日はバイクショップにGIVI箱取り付けて貰ったので回収&試運転ツーに行ってきました。 取り付けて貰ったGIVI箱はじゃあ、これ! GIVI(ジビ) バイクモノキートッ…

隼駅まつりツー

最終回と言ったな、あれは嘘だ。 画像容量制限にひっかかる情弱糞雑魚ナメクジにホモの兄ちゃん達から色々と情報をいただきまして俺、復活ぅ~。 素直に感謝です… ホモの兄ちゃん達本当にありがとナス!! そんなわけで、8月6日に隼駅まつりに行ってきたゾ。…

最終回(唐突)

隼駅まつりの記事を作成していると今月分の画像アップがまたもや制限をくらってしまいました(白目) 原因はスマホで撮ったクソでか容量写真くんを直張りかな。 あっという間に制限くらってまうねんな… かといってサイズ変更するとガバガバ画像になり、か、な…

日帰り下道1000㎞紀伊半島一周下見ツー

昨日は紀伊半島一周下見ツーに行ってきたぞ。 下見ツーの前日は和倉温泉に黒ごまソフト食べるためだけのツーリングを終わらせて18時半に就寝。 21時半まで寝て22時に出発する予定ではあったが20時頃に目が覚めたので 20時半に出発や! あ、ようやく一ヶ月の…