中国・四国ツー7

中国・四国ツー7日目。

本日はツーリング最終日なので目指すは地元の富山になりますので(観光は)ないです。

朝は8時半によーい、スタート(棒)

 

夢菓房たからやに到着。

ここはイチゴ大福以外にもパイナップル大福や梨大福など色んな種類のフルーツ大福が発売されている店なので

マスカット大福をいただきました。

また

宇治金時かき氷も注文。

コメダ珈琲のレギュラーサイズ並みにあるんですがそれは…

朝から体を冷やして次に向かったのは

うどん本陣山田家本店。

ここでは冷やしぶっかけと

鯖寿司を食べましたがどちらもOCです。

アフリカツインに乗るノンケの友人(ホモ)はもう一日四国に滞在するので道中でお別れ。

 

ここからは高速に乗って帰ります。

途中Vストとトレーサーを乗り代えて運転。

 

加速が圧倒的に違って草。

こんなのSS大型とか絶対にやべぇよやべぇよ…(女の子)

 

淡路島PAで休憩。

 

明石海峡大橋に使われているケーブルが置いてありました。

はぇ~すっごい太い…

その明石海峡大橋も折角なので撮っておこう。

 

その後高速を走り続けて

6泊7日の中国・四国ツーは2467.8㎞で無事終了!

たまたまODOがゾロ目になりましたのでこちらも撮影。

お疲れさまでした!