2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vストローム1000XT納車そして…

本日6月30日はVストローム1000XTの納車予定日! …だったのですが、6月29日の昨日納シャ…完了です… 話は遡り昨日のお昼頃。 寒さ対策として電熱グローブを買うかグリップヒーターを付けるか悩んでいたところ、ホモの兄ちゃん達のアドバイスを受けグリップヒータ…

Vストローム1000XT発売

6月26日の昨日、Vストローム1000XTが遂に発売されましたね! わし(53)も納車の電話を心待ちしておりましたが納車の電話は何一つ…ありませんでした… そして日も変わり本日、バイクショップから電話がかかってくる。 いよいよ納車か!? と、思っていたがオプ…

400X納車~売却までの振り返り

400X手放してまだ3日しか経ってないけど折角なので納車~売却までの振り返りをスマホに撮ってある写真で思い出しながらツラツラと書いていこうと思いまスゥゥゥゥ… なお、写真(を載せると膨大な量になるので)ないです。 お暇でしたら是非お付き合いください(ねっ…

400X淫プレ

走行距離約33000キロ走っての400X淫プレをするゾ(激遅) なお、わし(53)は免許を取って一年程のぺーぺー、且つそこまで(バイクには詳しく)ないです。 なのでマス(意味深)ツーしてる時に他のホモの兄ちゃん達は対向にバイクが走っていると直ぐ車種を言い当てる…

400Xラストツー

本日は400X売却のため引き渡し前にラストツーに行ってきたゾ。 と、その前に9時40分から卒業検定があったので前回の朝ツーに味をしめて今日も朝ツーに行ってきたゾ。 二上山万葉ラインを走りTwitterでは何度かつぶいている平和の鐘に到着。 この画像では遠近…

大型二輪免許卒業検定

本日は大型自動二輪の卒業検定に行ってきたゾ。 いつもより少し早めに出て教習所に到着。 卒業検定を受けるための手続きと卒業検定のコースが張り出されているのでそれを見るためだ。 今回の卒業検定は1コース。 すると一生懸命に張り出されたコースを見て覚…

地元ツー

今日は地元ツーに行ってきたゾ。 11時40分から教習があったので朝は7時に起床し8時頃から洗車。 明日400Xは売却のためバイクショップに引き渡すのでこれが最後の洗車となる。 思えば最初の頃は1時間以上かけて洗車していたが今では1時間を切るようになったん…

大型二輪免許教習5(完結)

本日最後の教習に行ってきたゾ。 10時限目。 シミュレーターによる危険予知の教習。 教官と30分程雑談をした後にシミュレーター。 なお、雑談の中で興味を持ったのは二輪車の免許の取り方について。 中免→大型と受けるのと中免を取らずに大型を受けるのでは…

大型二輪免許教習4

本日久々に大型二輪免許の教習に行ってきたゾ。 大型二輪免許の教習もいよいよ残す所、6時限。 ほぼ卒業検定のコースを回るだけなので新鮮なネタはありませんが折角なので最後まで書きたいと思いまスゥゥゥゥ… 7時限目。 慣らし走行後に回避の教習。 直線を4…

善光寺ツー

今日は善光寺ツーに行ってきたゾ。 本来であれば犬兄貴と天生峠、楢峠ツーに行く予定だったがどちらも通行禁止のためキャンセルだ(無慈悲) 出発は7時…の予定でしたが見事寝過ごして8時起床。 外を見ると雨は降ってはいないが路面が濡れていた。 寝過ごしたお…

舗装林道ツー

今日は犬兄貴と舗装林道で盛り合ったぜ。 石川と富山で隣の県ながら中々合う機会がなかったが今回犬兄貴とは初のご対面となる。 じゃけん高ボッチでは回避されたバイオテロしましょうね~(ずんだは二度刺す) ずんだの魔の手からは絶対に逃げられない!! と…

Vstrom納シャッ(大嘘)

昨日は教習所あとは前回の雨中ツーリングで糞まみれになった400Xを洗車して乾かしついでに友人を誘って軽くツーリングに行ってきたゾ(屑) っと、その前にバイクショップからETC付け替えで住民票が必要と言われたので市役所で住民票を発行してバイクショップ…

大型二輪免許教習3

今日も教習所行ってきちゃ…ったぁ… いつも通りにバイク小屋に行くと若い兄ちゃんがプロテクターをして待機していた。 こちらもプロテクターをして準備した後(意味深)折角なので声をかけてみよう。 わし「こんにちは、大型ですか?」 若者「そうだよ(便乗)」 …

大型二輪免許教習2

はい、ということで朝ツー後は大型二輪の教習を受けました。 天気は雨。 路面状態は良くないので無理しないように(フラグ) 3時限目。 今回の教官はCB750に乗って私は変わらずNC750。 折角なんでCB750も乗ってみたい気もするけどNC750に慣れないとね。 教官と…

天生峠、楢峠下見ツー

今日は天生峠、楢峠の下見ツーに行ってきたゾ~。 近々、犬兄貴とこの二つの峠を通る酷道ツーをする予定だったのでその下見ゾ。 天生峠は秋に一度だけ通ったことがあるが楢峠は初めてとなる。 楢峠はツーリングマップルにも舗装の荒れた狭路、ロードバイクは…

大型二輪免許教習1

Twitterではつぶやいていましたがこのブログではまだでしたので改めまして発表させていただきます。 この度Vstrom1000XTの先行予約がとれたため大型二輪の乗り換えが決定いたしました。 それにともない現在乗っている400Xは今月16日に売却。 去年の6月30日に…

東北ツー(2日目~最終日)

(前回の)続きいくよ~。 東北ツー二日目。 朝は7時半に起床。 本来の予定は大間にでも行く予定であったが嬉しい事にとぅでい兄貴からツーリングのお誘いがありましたのでそちらに1919! @_TodayM_ 参加します! https://t.co/JFkZ6f5nmu— corocoma (@corocom…

東北ツー(前日~初日)

6月2日~6月4日に東北ツーに行ってきたゾ。 今回は2部編成でエントリーするのでお兄さん許して! 当初東北へはノンケの友人(ホモ)二人と行く予定で休みを取ったのだが、一人が資金不足により行けなくなり、もう一人は休みが取れなくてソロツーになったのだ(…