2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0泊2日下道2100㎞九州ツー

8月28~30日で九州に行ってきたゾ。オボオォンのホモツイートの九州率の高さもあって、 わしも行きてぇな~となったワケ(単純) ☆下調べ☆ 九州で行きたいところは数あるがやはり一番行ってみたいところはやまなみハイウェイ!そんなわけでナビにやまなみハイウェ…

日帰り1100㎞TKGツー

昨日はTKGを食べに岡山と三重に行ってきたゾ。 ☆きっかけ☆ きっかけは以下のホモブログ2記事。 ryo-hateblo.hatenablog.com flame114514.hateblo.jp どっちのTKG君も美味そうやな~ホンマ…せや、両方食べに行ったろ!となったワケ。折角だからTKG食べ比べも…

牧歌の里ツー

今日は牧歌の里に行ってきたゾ。最近は猛暑が続いていたり天候が悪かったりでツーリングはご無沙汰だったがお盆休みで関東から友人が富山に帰ってきていたので折角なので友人とツーリングするのら!と決めた行き先が牧歌の里と言うワケ。牧歌の里はひるがの…

0泊2日下道2000㎞四国一周ツー

8月2~4日でシコイチ(四国一周)ツーに行ってきたゾ。いきなりタイトル詐欺かよチョッパリらしいな。と、思うところですが48時間以内だし多少はね?また下道とありますが本州から四国に渡る橋を通る際どうしても有料道路を走らざるを得ないのでその辺は許し亭…