2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り1100㎞四国ツー

昨日は四国にうどんを食べに行ってきたゾ。北海道から帰ってきてから雨予報続きだったので排気バルブ交換のためにショップにバイクを預けていたのだが前日になって天候が好転。ショップに連絡して排気バルブ交換前だったので急遽引っ張り出してきたってわけ…

北海道プランニングや感想等【完結】

今回は北海道ツーの感想とかとか書いていくゾ。 まずはフェリー。乗船してから指定箇所にバイクを置いた後荷物を持って客室にinして下さい?荷物は着替え、サンダル、財布、携帯、充電器等をリュックに入れて移動。一旦出港するとバイクの元には下船時まで戻…

北海道プランニングや感想等

北海道を一周完走した感想やプランニング等々書いてみるテスト。 まず北海道ツーのプランニングから始めまスゥゥゥゥ…最初は当たり前田のクラッカー(激ウマ)だが日程を決める。わし(53)は休日を6連休取ったので北海道の滞在日は4日間になる。これはフェリーの往路…

北海道ツー4

本日北海道ツーの最終日。気合い入れていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!! ぁぇっ!?の前に近くに朝一があったのでブラブラ散歩。客引きにホイホイ連行されて 朝から海鮮丼!ああ^~うめえな!店を出て直ぐまた客引きに捕まり朝一でメロンを買ってしまったゾ。俺ね…

北海道ツー3

続き行くよー。今日はまず富良野へ観光にイキますよ~1919…ヌッ!? 出発は4時半。札幌市内でも流石に早朝は移動がスムーズ。高速に乗って旭川まで上ってR237で富良野へinして下さい? 最初に向かったのはジェットコースターの路。何枚か写真を撮りましたが…

北海道ツー2

前回の続きィ!はい、よーいスタート(棒) 3時30分出発。早く出れば出るだけ君は楽になれる(至言) 目的地は北海道最東端納沙布岬 に、行く前に友人からオススメされていた知床横断道路へちょっとイグッ! 今日は雨降らないと思ってたのに酷いよぉ。まあ、実際は…

北海道ツー1

前回の続き。 起床できるか心配していたがクソでか船内アナウンスにより無事起床。 事前に買い置きしておいたコイツを… こうだぞ!朝からカップ麺で腹を満たす(デブカツ) 一生懸命船内アナウンスしていたクロワッサンを買ってダメ押し。メロンパンの変わりに…

北海道ツー0

今シーズン初投稿です(激遅)今のいままで全くバイクに乗っていなかったわけではなく、東尋坊、天橋立に行ったりビーナスラインを走ったりしてましたが月に2、3回程度で例年と比べるとガッツリ走る回数が激減して笑っちゃうんっすよね。 激減してしまった理由…