2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迫真舗装林道ツー

昨日は犬兄貴主催の舗装林道ツーに行ってきたゾ。 元々は長野に行く予定だったが長野での降水確率は50%を超えていたのでキャンセルだ!(無慈悲) そんなわけで犬兄貴主催の舗装林道ツーに飛び入り参加。 まずは集合場所の道の駅飛騨白山に向かいまスゥゥゥ。 あ…

琵琶湖一周ツー

昨日は友人と琵琶湖一周ツー、通称ビワイチに行ってきたゾ。 ルートはこ↑れ↓ 奥琵琶湖パークウェイ行って反時計回りに進み近江八幡のラ・コリーナでスイーツ(笑)を食べて帰るツーリングだ。 今回はオール下道のため12時間以上かかるため朝は5時半によーいス…

グリップヒーター&センタースタンド取付

本日はバイクショップにバイクを回収に行ってきたゾ。 バイクを預けていたのは初回点検とオイル交換のついでに注文していたオプションパーツを取り付けてもらうためだ。 新車購入のためオプションの取り付け工賃は無料及び特別価格だったので全てショップに…

Vストローム1000XTインプレ

慣らし運転も終わったので簡単にVストローム1000XTのインプレもどきをするよー。 まだ全然悪路とか走って(ないのでその辺の感想は)ないです。 お兄さん許して! 【デザイン】 前モデルと比べると嘴が野太くなり現代風の顔になった。 悪く言えば無個性になっ…

2泊3日凸ツー

7月20日。 CR-1施工も終わったということで友人とショップまでバイクを引取に行く。 施工後2週間は水厳禁と聞いていたので厳しい制約があるかと思っていたがそこまでガチガチではない模様。 被膜の硬化期間はあとどのくらい残ってますか(小声)と店員に聞くと…

Vストローム1000XTメンテナンス、盆栽記録

2017年6月29日。 納車、CR-1施工のため入院。 7月10日。 CR-1施工開始。 7月20日。 Vストローム引き取り。 7月23日。 初回点検。 1315㎞オイル交換、エレメント交換。 7月27日。 グリップヒーター、センタースタンド装着。 8月9日。 トップケース装着。 8月1…

装備品紹介

CR-1施工でバイクがないので装備品の紹介します(唐突) なお、わし(53)は某クソホモコミネマンの影響を多大に受けコミネ装備がほとんどなのでお兄さん許して! ヘルメット。 オージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット システム IBUKI ENVOY (エンヴォ…