2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1泊2日酷道425号ツー(走り納め)

11月25~26日で酷道425号線ツーに行ってきたゾ。 酷道425号線は日本三大酷道の一つだ。 前回の立ちゴケのこともありそんな所をソロツーしてトラブルが起こるとバイク生活終わるナリ… そうだ、ホモを誘って道連れにするナリ! そんなわけで複数人のホモにお声…

鷲走岳林道立ちゴケツー

昨日は鷲走岳林道で立ちゴケしてきたゾ(白目) それではご覧ください。 まずは入り口。 前回の大山林道と同じだゾ。 前々日から晴れてたしドライだな! ああ逃れない!(糞まみれ確定) 今回は鷲走岳林道につうづるっこむので左側にほな行くど~。 看板くん。 …

大山林道皮むきツー(敗北)

タイヤも新品になったので昨日は石川県にある大山林道に皮むきツーに行ってきたゾ。 ペロ兄貴の動画で大山林道があったので予習。 www.youtube.com 多少ガレた箇所も見えるが基本的にはフラットダートで楽しそう(KONAMI) 林道は牛首林道以来の2回目だが大丈…

1泊2日草津温泉ツー

11月4.5日で草津温泉に行ってきたゾ。 当初の予定ではノンケの友人(ホモ)と戸隠で合流し志賀草津道路を通って草津温泉入りする予定だったが日本海側が雨模様だったので合流地点を茅野に変更してビーナスラインを走ったあと万座経由で草津温泉入りするルート…

富山険道67号ツー

昨日は犬兄貴と富山県道67号線(以下r67)に行ってきたゾ。 前日に [http://www..com/ 明日舗装林道走れるホモおらんかね — INU SUN (@omararisan) 2017年10月31日 :title] というツイートがあったのでホイホイ釣られたわけ。 で、朝は8時に川合田温泉近くにあ…