2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

称名滝ツー

今日は称名滝に行ってきたゾ。 ブラタモリで称名滝が紹介されていたので行きたくなったのだ(単純) そんなわけで称名滝駐車場に到着。 山中はしっかり紅葉していていいゾ~これ。 駐車場からは歩いて行きまスゥゥゥゥ… 舗装路を歩いて行けるのは嬉しいですねありが…

北陸ダム巡りツー

昨日は北陸ダム巡りツーに行ってきたゾ。 遠方からTSKIKK兄貴が来るので北陸のホモ総動員(3名)で迎撃だ! まずは集合場所である道の駅白川郷にイグッ! 集合時間50分前程に到着し木材一番乗りッッ と思っていたが既にマナティ兄貴のMT-25があるんですがそれは……

日帰り1300㎞秋田ツー

昨日は秋田に行ってきたゾ。 きっかけは、ちっなては兄貴がそろそろバイク封印の季節になるとツイートしたことから。 封印前に会いてぇなぁ(出会い厨)とツーリングのお誘いをしてみたところ… あ、いっすよ(快諾) やったぜ! royalnewbee.hatenablog.jp ちっ…

43時間半下道2000㎞東北ツー

10月5~7日に本州最北端、最東端に行ってきたゾ。 タイトルにもありますが下道2000㎞を往くガンギマリツーリング。 距離的に下道では日帰り不可能なのでせめて48時間内に帰ってくるのを目標に走ろう。 10月5日18:30出発。 オラなんかワクワクしてきたゾ(クサ…

酷道299号ツー

昨日は十石峠で有名な酷道299号線に行ってきたゾ。 その前に埼玉の友人と会う約束をしていたので先にそちらにイグッ! 出発は0時半。 直前まで雨が降っていたが出発直前に降り止む。 やったぜ!雨具なんていらねぇんだよ!(無謀) R8を走って糸魚川から南下し長…

日帰り1100㎞紀伊半島ツー

昨日はホモの兄ちゃん達と紀伊半島で盛り合ったぜ! きっかけは岡山の文豪RYO兄貴に紀伊半島行きたいっすね行きましょうよとお誘いしたところから始まりました。 その後ふれいむ兄貴もお誘いしルートを考えてもらいRYO兄貴にツイプラも立てていただいたので…