中国・四国ツー3

中国・四国ツー3日目。

今日は福山に向かうゾ~。

 

と、その前に朝食バイキング。

バランス壊れる~。

パンと米を食べるのは基本!

 

朝食を食べた後は支度をして出発。

ホント玉造温泉は良いところでした。

 

で、最初に向かったのがこ↑こ↓

ベタ踏み坂と言われる江島大橋

ポスターではまるで壁のようになっているが…

わし(53)のクソ雑魚ナメクジの腕ではダメみたいですね…

見る角度によってはとんでもない角度をしてるのでおもしれえよなぁ?

 

江島大橋を通過して次の目的地にイクゥ!

道の駅でソフトクリーム休憩も忘れずに。

砂利の駐車場に停めて

目的地にはい、到着ぅ!

遊覧船もあんねや。

でも乗るとチェックイン間に合わないしな~どうすっかな~俺もな~。

キャンセルだ!(無慈悲)

 

途中休憩を挟みながら

今日の最終目的地福山に到着!

 

チェックインを済まして夜にあるホモの飲み会に備えるているとゆでまる兄貴から0次会のお誘いがあったのでホイホイついていくゾ♡

 

ゆでまる兄貴と合流して早速0次会開始。

なんだこのグラスはたまげたなぁ…

あ、これを注文したのは友人(ノンケ)です(半笑い)

 

しばらくすると北陸ガンギマリツーをしてきたばかりのとぅでい兄貴とRyo兄貴も合流。

そして約束された地で400円大勝利してきたピーヤ兄貴も合流したので

かんぱ~い。

 

わし(53)含めて6人でしこたま酒を飲んで盛り合ったぜ!

それにしてもピーヤ兄貴とゆでまる兄貴の広島勢情報開示力の高さはホント草。

終始圧倒されました(雑魚)

 

楽しい時間ってあっという間に過ぎるものでしてお開きの時間に…

2次会に行くのは当たり前だよなぁ?

 

が、2次会が始まり直ぐに潰れる(クソ雑魚ナメクジ)

ホモの兄ちゃん達とお別れの挨拶もまともにできないまま友人(ノンケ)に介抱してもらいながら宿にinして下さい?

 

宿に着いて直ぐにバタンキュー(古代文字)

こうして中国・四国ツーの3日目は終わった…

 

主催者のわし(53)が真っ先にドロップアウトしてしまいホモの兄ちゃん達には本当に申し訳ない。

許し亭許して…