VストMTツー1

今日は明日SUZUKI本社で開催するVストMTに参加するため浜松に前日入りしたゾ。

Vスト乗ってる身としては多少はね?

なお、トレーサーとアフリカツインに乗っている友人は強制参加です(無慈悲)

 

朝は4時半に出発。

ル↑ート↓

今回浜松に行くにあたって下栗の里に行きたいという意見があったので採用。

 

走り出して道路が濡れていたんで降られるかなと心配していたところ案の定降られる。

が、少し走ると直ぐに降り止みました。

カスが効かねぇんだよ(無敵)

 

R41に入り、すき屋で朝定をキメる。

 

とこぉろで、朝早く山間部を走っているのもあるが道路上に設置してある気温計を見ると16℃の文字。

 

浜松の気温は30℃越えるみたいでしたので上下ともフルメッシュを着てきたんだよなぁ…

お慈悲~!お慈悲~!

 

休憩を多めに取りながら下呂を通過。

下呂からはR257。

アフリカツインに乗る友人との合流地、飯田のコメダ珈琲に到着しモーニングをキメる(朝食2回目)

 

友人と合流後は下栗の里を目指しまスゥゥゥ…

途中そこそこの狭い道を通って下栗の里に到着。

ビューポイントまでは800M程歩いて行くので

腹ごしらえに手打ちそばOCです。

それにしてもお昼前にも関わらずあんまりお腹が減っていなかったのはふっしぎですね~。

 

昼食をキメた後はビューポイントまで移動。

遊歩道入り口では親切にも杖が用意されていたがスルー(気づかなかっただけ)。

遊歩道は狭く直ぐ横はほぼ直角の傾斜となっております。 

ビューポイント到着。

おぉ~、ええやん(ボフン)

ビューポイントだけあってよく開けています(当たり前)

紅葉の季節も良さそうですねクォレハ…

 

景色を堪能し帰路。

あくしろよ…

 

駐車場まで戻ってきて近くに ある売店に寄り

王道を往く信州胡麻アイス。

うん、美味しい!

売店の人曰く信州産にこだわって作られたものらしいです(鉄砲耳)

 

下栗の里からは浜松の宿に移動。

ルートは完全にナビ任せ(脳死)

あとからホモの兄ちゃん達に教えてもらったがこの周辺は見所さんが沢山あったそうで今度日帰りで行ってやるからなぁ~。

 

途中休憩した道の駅にカブキマンがいました。

ガムの自動販売機とかあるんっすね…

 

道中10数台の即席マスツーになりながら走りましがなんの問題ですか?

 

そして宿に到着。

周辺には何もないのでチェックイン済まして食事できるところまで移動。

さわやかなハンバーグと

得々なうどんをキメて(デブ)宿に戻ってくると駐車場にチラチラとVストが停まっていました。

クォレハ明日が楽しみだぁ!!

 

そんなわけで10000㎞も達成し一日目終わり!閉廷!