1泊2日城崎温泉ツー

6月9、10日で城崎温泉に行ってきたゾ。

 

~○らすじ~

かつてR425を共に走った都市計画兄貴と文豪兄貴とまた盛り会いてぇなぁとツーリングのお誘いをしたところ快くOK牧場(激寒)を頂いた。ツーリング先を話し合った結果、おにゅう峠、氷ノ山林道に決定した。…一台オンタイヤの気がするがかまへんか(ガバ)

出発は1時45分。R8→R161→R303→R367で集合場所の道の駅くつき新本陣に到着。

しばらくして都市計画兄貴

文豪兄貴が到着。ここに425組が再会を果たした(歓喜) それじゃあ、おにゅう峠に行こうか(キチスマ)

アーシロイ。

頂上に到着ゥ。

これが絶景雲海ちゃんですか…今回滋賀側から侵入したのでここから福井側つまりダート区間にハイチュウ…ハイチュウ…

よし、霧も晴れてきたな!

ヌッ!?

twitter.com

ダメみたいですね…土砂崩れのため無念の撤退となった。前にみそぼん兄貴と走った時は通り抜けできたので最近の雨で崩れたんやろうなぁ…復旧はどのくらいかかることになるやら。

後退時都市計画兄貴の背中がどこか寂しげであった

が、怒りの洗い越し通過

見事なドバりを披露した(称賛)僕は遠慮します(半笑い)集合場所の道の駅まで後退しふりだしに戻る(白目)今後のルートを3人で話し合う。本来であればおにゅう峠を抜けて小浜に出るはずだったのに、おかしい…こんなことは許されない…

で、話し合った結果R367→R303→R27→R175→R9で氷ノ山林道へ向かいまスゥゥゥ…その途中にあるとれとれセンターでお昼御飯。ネギトロすこすこのすこ。

お腹も満たされたところで氷ノ山林道にご到着。

林道信号機。

おぉ~いい格好だぜぇ?

さてロングストレートの区間までやってきました。

林道を颯爽と走るトレーサーとかレア度高そう…高そうじゃない?それにしても…

twitter.com

から

twitter.com

文豪兄貴の圧倒的成長に涙がで、出ますよ…

twitter.com

林道ヤクザ怖…ロングストレートを堪能した所で今日の宿城崎温泉へほないくど~。

R9→R482→r712→r1→r9を一気に駆け抜けて
f:id:zaimokus:20180610200748j:image

城崎温泉到着。チェックイン済まして温泉街を歩き回るど!
f:id:zaimokus:20180610201450j:image
下湯巡りをするのは当たり前だよなぁ?
f:id:zaimokus:20180610201337j:image

オシャンな店♡

ウマソース。

ビンビンでいらっしゃる。咥えて差し上げろ。

もうやりたい放題や!

twitter.com

夜はボードゲームをキメた。好評だったようで持ってきて良かったーと思うワケ。24時前にいよいよ体力が尽きておやすみなさい!

 

オッハー!!(起床)

え、何これは…文豪兄貴が(糞マズ)サイダーを(わざわざ)持ってきてくれていた(驚愕)じゃけん朝食の後に飲みましょうね~。

Foo↑↑朝から豪華過ぎィ!?なんか自己主張の強いシャツが見える見える。部屋に戻って緑色のサイダーをいただきます。味はそこそこですね…(糞レビュー)

よし(ペチン)下湯スタンプラリーを全て達成したのでフロントにぶちこんでやるぜ!
f:id:zaimokus:20180610204336j:image

記念品にお箸を頂きました♡チェックアウトを済まして文豪兄貴とはここでお別れ。

あ~あ、こんなに汚くしちゃって(他人事)

ほなまた来世!別れた後ちょっとしたトラブルが発生した模様。なんまいだー、なんまいだー。チーン。

都市計画兄貴とはR27のR303分岐点まで盛りあったぜ。途中道の駅で缶コーヒーを頂きましたありがと茄子。別れた後ふれ淫夢くんと茨川林道に突っ込んだ模様。前日に茨川林道を猛烈プッシュした甲斐がありましたね(したり顔)

わしは真っ直ぐ帰ります(ド屑)こうして1泊2日城崎温泉ツーはシュー了したのでしたまる。実は城崎温泉に泊まるのは前日に決まったので都市計画兄貴、文豪兄貴には急なお話で申し訳茄子。わしはすげー楽しかったです(涅槃顔)

 

そしたら〆にチェンシコしときますか…何かタイヤ動かすとカシャンカシャン音するんですがそれは…

テデドン(絶望)

Vストくん最近入院続きだのう(白目)